まいんちゃんイジメの森高愛、完全に天狗! 「私は聞き上手でモテる」と高飛車発言!

ティーン向けファッション誌『ピチレモン』のイベントで、人気専属モデル・森高愛(もりたかあい=15)が天狗になっている。

森高は2009年に『ニコプチ』の専属モデルとして活動し、2011年には『ラブベリー』、2012年からは『ピチレモン』の専属モデルとして活躍中。
2012年7月期ドラマ『ビギナーズ!』(TBS系)では、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=26)演じる主人公の妹役に抜擢されるなど、女優としても活動している。

そんな森高は、ティーンのカリスマ的存在として『ピチレモン』のファン1000人を招待したイベントに出席。
ファッションショーや私物プレゼントなどで会場を盛り上げた。
その中では、
「私は恋愛相談されることが多いし、聞き上手。
正直モテるんですよ〜」
と自信満々の高飛車発言も飛び出し、上機嫌でイベントを進めていたことがうかがえる。

森高といえば、過去にまいんちゃんこと福原遥(ふくはらはるか=14)をイジメて非難を浴びたことがある。
福原は子供料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK)で人気を博し、2012年に『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得して専属モデルになった人気者。
福原の活躍を許せなかったのか、森高は同誌の表紙撮影で彼女を除け者にして無視していた。

さらに、森高は『ビギナーズ!』で藤ヶ谷の妹役に選ばれた際に行われたインタビューでも、自慢話を連発している。
10代の女性なら誰もが憧れるジャニーズアイドルの妹役抜擢に、
「『(藤ヶ谷が)本番以外でもお兄ちゃんって呼んでいいよ』って。
今では"お兄ちゃん"って呼ばせてもらっています」
「(藤ヶ谷みたいな兄が)欲しいです!自慢できますよね」
「小学校6年生の弟は友達に自慢している」
とコメント。
ジャニオタを敵に回す発言を繰り返した。

同世代の女の子が羨むような経験を数多く積んできた森高。
勘違い発言が過ぎて干されないと良いのだが…。(石森)


関連ニュース
「まいんちゃん」こと福原遥イジメ被害!? 同僚モデルにハブられている!
14歳の新星・森高愛 キスマイ・藤ヶ谷太輔の妹役に! 候補者1000人から大抜てき!
注目ワード
【人物】
森高愛
【キーワード】
まいんちゃん 森高愛 天狗 高飛車 藤ヶ谷 人気 発言 自慢 まいん 福原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau