内村光良&徳永有美に第2子! 不倫・略奪愛で干された時期もあった!

ウッチャンナンチャン・内村光良(うちむらてるよし=49)の妻で元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美(とくながゆみ=37)が第2子を妊娠したことが11日、分かった。

同日、内村の所属事務所は公式ホームページを更新し、
「この度、弊社所属の内村光良の夫人が第二子を妊娠いたしました事をご報告させていただきます」
と発表した。
出産は2013年12月を予定しているという。
2児のパパとなる内村は、
「家族で喜びを分かち合っています。
今後一層 仕事に精進していこうと思っています」
と喜びのコメントを寄せている。

2人は2005年3月に結婚会見を開き、同年4月に入籍。
2009年には長女・心音(ここね)が誕生した。

内村と徳永の出会いは2000年〜2005年までに放送されたお笑い番組『内村プロデュース』(テレビ朝日系)。
徳永は3代目アシスタントとして、MCの内村を支えた。

『週刊新潮』によれば、2002年の年末に行われた番組の打ち上げで距離を縮め、2人で温泉旅行へ行くほど仲を深めたのだとか。
しかし、徳永は2001年にテレビ朝日のディレクターと結婚しており、内村とは不倫関係だった。
元夫に不倫がバレた2人は、慰謝料5000万円と徳永のテレビ局退社を要求されたという。
この不倫騒動の末、2003年4月に徳永はディレクターと離婚し『内村プロデュース』などの番組を降板。
2005年に同局を退社した。
内村もタレントイメージが悪化し、他局を含めたレギュラー番組が次々と打ち切られた。

不倫・略奪愛の末に結婚しただけに、度々不仲説を報じられていた内村と徳永。
第2子妊娠で醜聞を吹き飛ばし、さらに幸せな家庭を築いていきそうだ。(石森)


関連ニュース
内村光良、ウッチャンナンチャン解散の危機告白! 「1回だけ考えた…
ウッチャンパパに。「毎日、デレデレです」と親バカ一直線!!
ウッチャンが“完全復活"で4億円豪邸新築のウハウハの理由
ウッチャン今年6月にもパパに「親バカになるんだろうな」
ウッチャン&ダウンタウン、正月番組で20年ぶり共演。新コンビでネタ披露か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内村光良 | 徳永有美
【キーワード】
内村光良 徳永有美 第2子 不倫 略奪愛 結婚 徳永 妊娠 退社 内村
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau