「めざまし」長野美郷がポロリ放送事故!? Dカップ巨乳のアレが見えた!?

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気お姉さんとして活躍中のフリーアナウンサー・長野美郷(ながのみさと=26)の見えてはいけないモノが見えてしまったと話題だ。

長野は、上智大学在籍時にミスソフィアを受賞した美人で、その可愛らしさから男性の圧倒的支持を得ている。
推定Dカップの巨乳も魅力の一つだ。
2013年の「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングでは総合1位に入り、人気急上昇中の注目アナウンサーといえるだろう。

そんな長野は7月4日に放送された『ザ・ドキドキどっきり』(フジテレビ系)に出演した際、思わぬポロリをしていた。
1人で乗ったエレベーターが突然停止して真っ暗になるというドッキリに引っかかった長野は、度重なる怪現象で、恐怖のあまり壁に寄りかかり腰を抜かしてしまった。
ネタばらしになっても立ち上がる事ができず、斜め上から撮影するカメラマンにザックリ開いた胸元を露わにしてしまったのだ。
そこには彼女の乳首らしきものが…。

これを見た視聴者からは、
「カップデカいブラで盛ってるからこういうことになる」
「ビゴウのB地区はもっと下だぞ」
「完全におっぱい」
「ブラらしきものが見えない」
「これは罠だ」
「無くは無い もう一度言いたい、無くは無い」
などの賛否両論の声が上がった。(船越)


関連ニュース
「めざまし」新お天気お姉さんは、元ミス上智皆藤愛子とバトンタッチ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長野美郷
【キーワード】
めざまし 長野美郷 放送事故 巨乳 天気 長野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau