モテ女・芹那は芸能界の嫌われ者!? 話題作りに巻き込まれた被害者が激怒!

SDN48卒業メンバーで群を抜いた活躍している芹那(せりな=28)。
AKB48グループ全体の卒業生でもトップクラスの人気で、バラエティやイベントに引っ張りだこだ。
抜群のプロポーションと特徴的な声で、フットボールアワー・後藤輝基(ごとうてるもと=39)やはんにゃ・川島章良(かわしまあきよし=31)らも芹那を大好きと公言している。

そんなモテモテの芹那だが、最近芸能界で嫌われ始めたのだという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「SDN48時代は前に出るタイプではありませんでしたが、ソロになって覚醒しました。
これまでピースの綾部やフットボールアワー後藤と噂になり、小池徹平との密会も写真誌に激写されました。
綾部や後藤が言い寄ったところ、芹那本人が『口説かれた〜』と周囲に言いふらしたのです。
小池のほうは本気だったようですが、芹那が周囲に吹聴していたことが漏れて、撮られたというのが真相のようです」(芸能記者:アサヒ芸能)

この他にも芹那は笑福亭笑瓶(しょうふくていしょうへい=56)が番組に関係なくセクハラをしてくると証言。
彼女のマネージャーは、バカリズム(37)が芹那を口説いてきたとバラエティ番組で告白している。

なりふり構わないモテエピソードトークを快く思わない芸能人も多い。
バカリズムは口説いたという件について、
「なにそれ。超うそじゃん」
「僕が芹那さんを口説いた的な話を勝手にされたみたいですが、僕、全くそんなことしてないです」
とツイッターで全否定。
女医・西川史子(にしかわあやこ=42)は、
「世間の興味を惹いたり、出演するイベントに人を集めるために、話題づくりとしてそういう話をしているだけ」
と批判した。
南海キャンディーズ・山里亮太(やまさとりょうた=36)は、ラジオ番組で芹那を嫌っていることを暴露され、
「芸人だったらバカにしてもいいってところが(嫌い)」
「これ(芹那嫌い)はガチだから、あんまり言ってない」
とコメントしている。
実は過去に熱愛を噂されたプロサッカー選手・長友佑都(ながともゆうと=26)も被害者の1人なのだという。

「大物食いを狙ってインテルの長友佑都に猛アタックをかけましたが、長友は 『この女、ヤバイ』と警戒し、まったく見向きもしませんでした。
腹を立てた彼女が周囲にあることないことを漏らし、長友との密会報道に繋がったのです」(同)

無理のある話題作りでボロが出てきた芹那。
このまま周囲に敵を増やし続けると、芸能界で生き残るのは難しいか。(石森)


関連ニュース
大倉忠義が芹那と破局した決定的な原因! 逆鱗に触れた出来事とは?
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
小池徹平芹那との熱愛に言及! 「自宅で食事をしていただけ」と密会否定せず!
芹那小池徹平と熱愛!? お尻の割れ目まで丸見えTバック姿の醜態さらす!
芹那「AKB48選抜総選挙に出れば8位は獲れる」と高飛車発言し批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
芹那
【キーワード】
芹那 嫌われ者 話題作り 激怒 話題 長友佑都 綾部 密会 後藤 芸能 卒業 芸能界 彼女 モテ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau