浜崎あゆみ、元カレを「迷走・間違い」と酷評! 筋の通らない物言いに批判殺到!

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)が過去に交際した男性を批判し、話題作りに励んでいる。

今月28日に発売される雑誌『Numero TOKYO』で、インタビューに応じた浜崎。
昨年1月に離婚した元夫で俳優のマニュエル・シュワルツ(32)について、
「(離婚に至った原因の)一番は彼の写真集だった」
「あれはショックだった。
『そんなことってあるの? この人は私の旦那ではなかったっけ?』って。
対する彼は『え?何がいけないの?』っていう感じで、それこそ相違だよね」
とコメント。
さらにマロこと内山麿我(うちやままろか=29)については、
「たぶん、15年で一番迷走したプライベートについては、自分の間違いを正当化する気もない」
と語った。

「彼の写真集」とは、マニュエルが2011年11月に発売したヌード写真集『SUPER MANUEL』。
浜崎のジャケット写真などを多く手がける写真家のレスリー・キー(43)が担当したが、彼女は夫の裏切りと判断したようだ。
しかし、浜崎は雑誌の表紙やCDアルバムジャケットなどでセミヌードを披露しているのだが…。

内山についても、「間違い」「迷走」と断言し、芸能界で一からやり直そうとしている元カレを思いやる様子は一切ない。
浜崎が真剣交際を発表して注目を集め、結果、内山は不倫などで大バッシングを浴びた。
単なるバックダンサーのままであれば、一般人の醜聞程度で済んだであろう。
責任の一端は浜崎にもあるハズだ。

今回の告白に世間からは、
「なんかもう話題作りに必死すぎてかわいそう」
「言ってることチグハグ過ぎてふいた」
「ネタ尽きて昔の男批判w」
「嘘つき!震災が理由でって言ってたじゃん!」
など批判の声が上がった。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 痛烈 話題作 話題 雑誌 離婚 写真集 浜崎 あゆ 内山 交際 批判 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau