宇多田ヒカル亡き母・藤圭子の遺体と対面! 喪服でうつむいたまま
(08/27)

歌手・宇多田ヒカル(うただひかる=30)が、母・藤圭子(ふじけいこ=享年62)の遺体と対面した。

27日午前8時過ぎ、藤の遺体が安置されている東京・目黒の碑文谷会館に入った。
22日の飛び降り自殺から5日目、ようやく亡き母との対面を果たしている。

午前8時15分には霊柩車が到着、同45分には遺体を乗せて都内の斎場へ向かった。
喪服姿の宇多田は白い菊の花を手にして、霊柩車の助手席に乗車。
うつむいたまま、報道陣の呼びかけに答えることなく、碑文谷会館を後にしている。

宇多田は26日、所属するレーベルを通じて、藤の精神病を告白。
投身自殺をした母への無念の気持ちを発表していた。

藤は27日中に荼毘に付される。(古川)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 藤圭子 自殺 遺体 西新宿 宇多田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau