鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
(09/01)

『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)で司会を務めるみのもんた(69)。
8月6日の生放送中に爆弾発言をしてしまい、スタジオが凍りついたという。
『週刊女性』が報じている。

みのは当日の放送中、
「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」
と鈴木京香(すずききょうか=45)と恋人に遭遇したことを明かした。

鈴木は2012年7月、ドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演した長谷川博己(はせがわひろき=35)との熱愛を報じられている。
ふたりは既に半同棲状態にあるともされている。

しかし、交際に関する公式発表はなく、結婚もしていない。
その禁断の話題に触れてしまったのだ。

スタジオの空気に気づかなかったのか、みのは加えて、
「ハンサムなご主人と一緒でした」
「蕎麦屋でゆうべ会いました」
と爆弾発言を連発。
同番組は生放送なので、全て流れてしまった。

その後、同誌がみのに取材をしたところ、
「細身で背の高い素敵な男性」
「芸能人に詳しくないから(長谷川博己かどうかは)よくわからないが、たぶんそう」
「醸しだす雰囲気がご夫婦のようでした」
と明かしたという。

みのにプライベートの様子を暴露されてしまった鈴木と長谷川。
親密な交際を続けているようで、仲良くデートする様子も目撃されているという。

「実は最近、大分県でも鈴木と長谷川のツーショットが目撃されているのです。
大分市美術館で草間彌生展が開かれているのですが、そこで帽子を目深にかぶった2人がラブラブな様子で歩いていたというのです」(写真誌記者:週刊女性)

過去には堤真一(つつみしんいち=49)、真田広之(さなだひろゆき=52)らと交際が報じられてきた鈴木。
大物独身女優の結婚の一報が入る日も、近いかもしれない。(古川)


関連画像
真田広之
関連ニュース
「麒麟がくる」最終回は高視聴率で有終の美! 独特なラストシーンも!
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
長谷川博己金銭トラブル! 歯の治療費30万円10年間踏み倒し!
注目ワード
【人物】
鈴木京香 | 長谷川博己
【キーワード】
鈴木京香 長谷川博己 みのもんたの朝ズバッ! 結婚 暴露
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau