椎名林檎極秘出産していた!? お相手は児玉裕一氏!
(09/03)

人気シンガーソングライターで、元東京事変のボーカルも担当していた歌手・椎名林檎が、今春に極秘出産したと『女性自身』が報じた。

同誌によれば、8月下旬に椎名林檎と男性、そして赤ちゃんの3人で歩いている場面をキャッチ。
直撃取材を申し込んだが、「人違いです」と言われ、そのまま去って行ったという。
しかしながら、同伴していた男性は、映像ディレクター・児玉裕一。
椎名林檎との略奪再婚が噂になっていた人物である。

椎名林檎は2000年11月、ギタリスト・弥吉淳二と結婚。
当時妊娠5ヶ月だった。この結婚は後に略奪婚だと判明。
一児を設けて、2002年離婚した。

弥吉淳二との結婚前や、森山未來、故・中村勘三郎など、椎名林檎の不倫癖は後を絶たない。
児玉裕一とは、彼女の楽曲や東京事変のPV制作を通じて知り合い、一部報道によれば、彼は最近離婚が成立したそう。
よって、椎名林檎の略奪愛で引き寄せられたのではと疑いが持たれるわけだ。

『女性自身』は"事実婚・半同棲状態"と報じているが、所属事務所は『サンケイスポーツ』の取材に「プライベートなことは分かりません」とノーコメント。
同誌は文末を「2児の母として秘かに新しい生活を歩み始めていた」と締めくくっており、椎名林檎で間違いないと断言している。(柳井)


関連ニュース
池田エライザ、歌手活動では椎名林檎のパクリ!? あまりに似すぎてる!
椎名林檎が「CDはもうダメ」発言で波紋! 現役歌手もCDセールスに見切り!?
椎名林檎、また不倫!? 「本命」の離婚成立で再婚秒読み!?
森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
椎名林檎率いる東京事変解散を発表! 「我らが作品群は永久に不滅です
注目ワード
【人物】
椎名林檎
【キーワード】
椎名林檎 出産 結婚 離婚 映像ディレクター 椎名 林檎 女性自身 取材 東京 東京事変 女性 弥吉淳二
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau