KAT-TUN・亀梨和也金髪外国人美女と極秘海外旅行!? とのその後はどうなった!?
(09/04)

ジャニーズグループ・KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=27)が金髪の外国人美女と海外旅行を楽しんでいたことが3日、わかった。

『週刊女性』によると亀梨は8月19日、アメリカ・JFK空港に到着。
ハリウッド女優のような目鼻立ちの金髪美女との2ショットが目撃された。
英語で会話し、周囲の目を気にすることなくイチャついていたという。

また、この日以外にもディズニーランドでの目撃談があるそうだ。
判明した金髪の外国人美女との海外旅行だが、一方で英会話講師との見方も浮上している。

「赤西仁が脱退してからKAT-TUNとしての活動はパっとせず、メンバーはそれぞれ独自色を打ち出してソロ活動に力を入れ始めている。
その中でも亀梨は10年4月から、日本テレビ系のスポーツ情報番組『Going!Sports&News』でスポーツキャスターをつとめており、14年のサッカーW杯、16年のリオ五輪の現地リポーターをつとめるべく、英会話を強化しているのでは。
赤西は外国人かハーフの美女が好きだったが、亀梨がそうだとは聞いたことがない」(芸能記者)

空港でイチャついていたのは欧米流のスキンシップだったのだろうか。
亀梨といえば、美女達との交際が度々話題になってきた。

2006年に小泉今日子(こいずみきょうこ=47)との20歳差熱愛が発覚。
2010年8月には『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)で共演した大政絢(おおまさあや=22)とのデート報道。
2011年11月には『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)で共演した杏(あん=25)と熱愛。
2012年12月には米倉涼子(よねくらりょうこ=37)との熱烈ハグがキャッチされている。

今度は外国人の新恋人を手に入れたのだろうか。
亀梨は5月発表の「抱かれたいジャニーズランキング」でもトップ10にランクインした人気者。
それだけに、金髪女性との目撃情報に注目が集まっている。(古川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN 新恋人 熱愛 亀梨 美女 目撃 共演 海外 旅行 情報 女性 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau