エビちゃん双子の妹・蛯原英里W出産願望も結婚9年のとは…

エビちゃんことモデル・蛯原友里(えびはらゆり=33)の双子の妹、蛯原英里(えびはらえり=33)が8日、都内のイベントに登場した。

蛯原英里は、1979年に一卵性双生児の妹として誕生し、双子だけに姉・蛯原友里にソックリ。
過去に看護師として新生児集中治療室に6年間勤務した彼女。
その経験を活かし、現在は赤ちゃん向けマッサージを行う、チャイルドボディセラピストとして活動中している。

蛯原は同日、都内で行われた自身の著書『蛯原英里の産後トレーニング』出版記念イベントに登場。
産後の体型維持に悩む母親が多いことが出版のきっかけだといい、DVD付きで解説しているという。
姉妹で大の子供好きだと明かし、
「ワイワイしながら見てました」
と姉の友里ともDVDを一緒に見た様子。

自身の出産についても前向きだといい、
「そろそろ欲しいですね、できたら姉と同じ時期に」
と述べ、
「私は2人か3人、合わせて5、6人?双子もいいと思います」
と双子でのママデビューに想像をふくらませた。

蛯原は2004年に一般男性と結婚。
夫は消防士との報道もあるが、実際の職業については明かされていない。
結婚から9年間、夫との子供に恵まれておらず、不妊症ではと一部で心配の声もある。

姉とRIPSLYME・ILMARI(いるまり=38)の結婚にも刺激も受け、ベビーが訪れることを楽しみにしている様子だった。(古川)


関連ニュース
蛯原英里が妊娠5ヶ月発表! 夫は年上の一般男性!
注目ワード
【人物】
蛯原英里
【キーワード】
蛯原英里 エビちゃん妹 双子 蛯原友里 チャイルドセラピスト 結婚 蛯原 子供 出版
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau