中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?

CHAGE and ASKAのASKA(あすか=55)の薬物使用が報じられたのは7月。
大物のシャブ中疑惑だけに衝撃も大きかったが、新たにあの女性シンガーにも疑惑が浮上した。
『BLACK ザ・タブー』が報じている。

「業界的にはASKAの薬物使用は有名だったけど、同じく『ヤバいんじゃないの』と言われていたのが、あの人気歌手・中島美嘉です。
ASKAほどではないにしろ、ここ2〜3年でそういう話は腐るほど聞きました。
彼女は公称で身長160センチ、体重40キロですが、明らかにそれ以下の体重ということが一目でわかるくらい疲弊していた時期がありました」(引用:BLACK ザ・タブー)

薬物疑惑が浮上しているのは歌手の中島美嘉(なかしまみか=30)。
彼女は2010年秋に半年間の音楽活動中止を行っているが、その裏には怪しい情報が。
当時公式な活動休止原因は「両側耳管開放症」とされていたのだが…。

「実は、彼女はすでに当時からクスリでも使用しているのではないかという疑惑が囁かれていました。
もともと彼女は浮き沈みの激しいタイプで、対人恐怖症というか、急に取り乱すようなところがあったのですが、その頃にはかなり容態が悪化していたんです。
ジャケット撮影や収録の直前でも楽屋で延々と空を眺めていたり、急に過呼吸気味になったり……。
『彼女の言動がおかしい』ということで、何人かの側近が彼女のもとを離れたのも、ちょうどその時期でした」(スタイリスト:同)

5月から全国ツアーを敢行している中島。
現在は症状が改善されたということなのだろうか。

「あれから2年が経っていますが、彼女の周辺からは『安定してきた』という話はあまり聞きません」(同)

実は警察当局の中で、彼女の名前がでたこともあるのだそう。

「ASKAの件は正直、寝耳に水だった。
なぜか大阪府警が中心となり捜査が進められていようなので、ウチが扱うことはない。
しかし中島美嘉の場合は、過去に(捜査対象として)名前が挙がったことが確かにある。
彼女のような"大物ミュージシャン"が薬物に手を染めているという確証が得られれば、総力を上げて捜査する」(匿名の麻薬取締官:同)

既に警察が中島をマークしているということ。
衝撃のニュースが飛び込んでくる可能性もあるかもしれない。

ASKAの薬物報道に関連して、LUNASEAの真也(しんや=43)にも疑惑が浮上している。
次々に明らかになる音楽業界の薬物疑惑に、闇の根深さが覗える。(古川)


関連ニュース
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉 清水邦広と交際継続中!? 家に通う姿が目撃される!
清水邦広と交際の中島美嘉、前カレ・田中義人とは結婚目前破局していた!
中島美嘉、バレー日本代表・清水邦広熱愛発覚! 堂々とUSJデートも!
中島美嘉、映画「バイオハザード」でアクション初挑戦! ハリウッド進出に意欲!
注目ワード
【人物】
中島美嘉
【キーワード】
中島美嘉 ASKA 薬物疑惑 中毒 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau