芸能人のお忍びキャバ遊び流出!お持ち帰りしているのは誰ダ!?
(12/18)

アサヒ芸能が、芸能人のキャバクラ、クラブ遊びについてレポートしている。

取り上げられているのは、KAT-TUN・亀梨和也や、放送中のドラマ「医龍」が好調の坂口憲二、オダギリジョー……といった面々だ。

「まだ小雪さんとつきあっていたころだと思いますが、坂口憲二さんが二、三度お友達と来たことがありますね。

とても気さくな方でしたけど、電話番号を聞きだして何度か連絡していたのは、まさに小雪さん似のコでした(接客したホステス・アサヒ芸能)

KAT-TUN・亀梨は、六本木の有名クラブでたびたび、その姿が確認されているという。

「30代後半くらい1人のママを目当てによく店に行っていたそうです。

8月ごろは週に2回くらいのペースで来たと聞いてます。やはり熟女好きなんだと思いました(芸能デスク・同)」

店では泥酔モードだというのがオダギリジョー。

「某クラブに月一、二回ほど来ていて、いつも泥酔状態。靴や靴下を脱いで、ソファに埋まっているそう。

その状態でホステスたちとカラオケ店に流れる(芸能レポーター・同)」

DJ OZMAは自分の結婚式の一週間前に、新宿の高級キャバクラのホステスを、お持ち帰りしていたという。

「深夜12時前ごろに4、5人で来店して、例のノリで騒ぎながら焼酎のロックを飲みっぱなしだった。

店にいたのは2時間ほどで、ホステスを何人か連れてご一行はカラオケ店へ移動。

そこでも2時間ほど盛上がり、OZMAは気に入ったコと終始ベッタリだったそう。会がお開きになると、OZMAは当然のように彼女を送って帰っていった(飲食店関係者・同)」

Gackt(がくと・467)も六本木の高級キャバクラによく来るという。

「気に入ったコには『僕、チュ〜する』とか言って、勝手にキスしようとする(アサヒ芸能)」

キャバ嬢や風俗嬢に暴行? といったウワサもあるGackt様だが、どちらのキャラが正体なのだろうか、(淺川)
ガクト


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 坂口憲二 | オダギリジョー
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 キャバクラ 坂口憲二 DJ OZMA 亀梨 坂口 小雪 芸能 泥酔 六本木 オダギリ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau