JKT48、裸で男と抱き合うベッド写真流出で脱退者! 17歳アニサ・アティアが活動辞退!

AKB48の姉妹グループ、インドネシアのJKT48がメンバーの男性スキャンダルで揺れている。

9日、チームKIIIのインタル・プトゥリ・カリーナ(17)と研究生のアニサ・アティア(17)の卒業が発表された。
JKT48の公式サイトでは、
「両名より、メンバーとして自覚に欠ける行動をとってしまった、とのことで本人から辞退の申し出がありました」
との脱退理由を説明している。

アニサ・アティア(17)は8月、ベッド写真が流出して話題になっていた。
流出した写真は、胸を露出した裸姿のアニサが裸の男性の胸板に身を寄せている衝撃的なものだ。
アニサは22日にツイッターのアカウントが停止になった。

一方、カリーナのスキャンダルについては明かされていない。
ただ、過去にはAKB48でも、メンバーが同時解雇になったケースがある。

米沢瑠美(よねざわるみ=22)の私用ツイッターから男性関係の画像が流出。
その画像に一緒に写っていた平嶋夏海(ひらじまなつみ=21)にもスキャンダルが飛び火し、同時解雇になった。

今回、アニサのアカウントが停止になった翌日に、カリーナのツイッターアカウントが停止になっている。
アニサの男性スキャンダルがカリーナに飛び火して、2人の脱退に繋がった可能性もありそうだ。(古川)


関連ニュース
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
AKB48第5回選抜総選挙に参加しなかった辞退者一覧を発表!
AKB48第5回選抜総選挙、立候補者一覧! 不祥事起こし脱退したメンバーも参加!
JKT48、高城亜樹&仲川遥香がAKB48に下克上宣言 ! 「超える自信あります
JKT48、ジャカルタで初の劇場公演! ファンは何人集まった!?
注目ワード
【人物】
JKT48
【キーワード】
JKT48 アニア・サティア ベッド写真 脱退 画像 解雇 写真 流出 AKB48 ティア
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau