野呂佳代ストリップ劇場で「脱がされちゃった」 まさかのデビュー明かす

SDN48の元キャプテンで、元AKB48の野呂佳代(のろかよ=29)が23日、DVD発売イベントに登場した。
会見の中で、グアムで行われた撮影を振り返り"ストリップデビュー"体験を告白した。

野呂は発売する写真集について、
「今まではかわいらしく撮りたいなっていうのがあったんですけど、ちょっとセクシーで露出も多めです」
とアピール。
極限水着のショットにも挑戦したといい、
「水着によっては、(中身が)見えちゃいそうになって、大変でした。
もう極限まできたので、これ以上先はないですよ」
と苦笑した。

今春の撮影の際、現地のストリップ劇場を訪れたといい、
「ストリップ劇場に行って、ボディコンを着ているシーンがあります。
撮影後にプライベートでストリップ劇場に行ったら、踊っているお姉さんに腕を捕まれて、ステージにのぼらされました」
と思わぬ劇場デビューを告白。
その当時を笑顔で振り返りながら、
「カーディガンだけ脱がされちゃった」
と笑っていた。

さらに、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で共演していたロンブー・田村淳(たむらあつし=39)の結婚についてもコメント。
すぐに祝福の連絡をしたといい、
「おめでとうございますってメールをしたら、『(奥さんが)野呂のファンだから、こんどウチにおいでよ』って返ってきて、すっごいうれしかった。
と喜んでいた。
一方で、
「ああいうのを見ていたら、自分は結婚できる状態じゃないなって。
人にあんなに尽くせる余裕がないし…」
と同い年の夫人と自分を比較して落胆してみせ、会場の笑いを誘っていた。(古川)


関連ニュース
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
SDN48、2年7ヶ月の活動に幕! 1年後に同窓会イベント開催を約束!
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
今年一番報道された話題AKB48総選挙! 芸能ニュースランキングTOP20
来年春解散のSDN48AKB48のイベントでの代わりに競争させられていた!
注目ワード
【人物】
野呂佳代
【キーワード】
野呂佳代 ストリップ 写真集 グアム 水着 結婚 デビュー 告白 発売 スト リップ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau