能年玲奈堺雅人がキスシーン! W主演で悲恋物語! フジテレビが極秘企画

ドラマ『半沢直樹』(TBS系)と連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)。
日本中を巻き込んだこの2大ヒットドラマの主役が、W主演する作品が企画されているという。
『東京スポーツ』が報じている。

人気に便乗するべく極秘企画を練っているのは、視聴率低迷にあえぐフジテレビ。
堺雅人(さかいまさと=39)と能年玲奈(のうねんれな=20)が共演するラブストーリーを計画しているそう。
そのタイトルは『初恋〜東忠雄と花子の場合〜』 (仮題)で、大悲恋の物語だという。

「ある日、父親(笑福亭鶴瓶)が同じでありながら母親が違う兄と妹が、父親の死をきっかけに一緒に暮らすようになる。
兄を堺が、妹を能年が演じる。
最初はやたらと反発し合う2人だったが、父親が残した莫大な借金にいがみ合いながらも互いに協力するようになる。
いつしか2人は互いを男と女として意識するようになる。
そんなある日、妹が意識を失ってしまう。
実は記憶がどんどんなくなり、最後は死んでしまう脳の奇病に侵されていく。
眠る時間がどんどん増えて死期が近づいてくる。
しかも、最後は2人をめぐる衝撃の事実まで判明して…」(引用:東京スポーツ)

能年は『あまちゃん』で見せたおちゃめな演技でなく、"大人の女"を求められるとのこと。
ふたりの空想のキスシーンも設定されているようだ。
既にその後に映画版を制作することも計画されているという。

一方、TBSでは『半沢直樹2』で社長令嬢役として能年の出演を計画されていることも一部で報じられた。
しかし、こちらはいまのところ実現する可能性は低いようだ。

大ヒットとなった2ドラマの主役達のW主演が実現するのか。
ふたりの次回作に注目が高まっている。(古川)


関連ニュース
能年玲奈が地上波テレビ番組に完全復帰? 旧芸名を使えるようになった?
能年玲奈が東京五輪聖火ランナー! 岩手県へ恩返しで本格復帰へ!?
能年玲奈、事務所の圧力について言及! 高圧的な圧力受けている!?
のん(元・能年玲奈)、現在の収入源は女優より芸術!? 意外な高額商品を売っている!?
能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
注目ワード
【人物】
能年玲奈 | 堺雅人
【キーワード】
堺雅人 能年玲奈 あまちゃん 半沢直樹2 初恋〜東忠雄と花子の場合〜 半沢直樹
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau