岡田将生とあいのりが渋谷で2ショット撮られる! 過去にはBBQ&お泊り報道も
(10/10)

人気俳優・岡田将生(おかだまさき=24)に不倫愛疑惑が浮上した。

お相手は、2009年まで放送されていた『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたことで知られる、タレントでブロガーの桃(もも=28)。
ふたりが渋谷で一緒にいるところをキャッチされ、2ショット写真が流出した。

流出した写真は後ろ姿だが、過去にブログにアップしたものと同じ服だったことから彼女であるとみられている。
桃は2010年3月、当時バイトしていたアイス店「コールドストーン」の店長だった佐藤寿一(さとうとしかず)と結婚している。
その後も交際の様子が明らかになっているふたりだが、事実であれば不倫ということになる。

ふたりは過去にも親密な関係が噂されていた。
2011年にはディズニーシーでのグループデートの様子が写真に撮られ、画像が流出している。
また、今年7月にはふたりがお泊りでBBQを楽しむ様子も目撃されている。

あいのりメンバーといえば、「まぁみん」こと元グラドル・木村まみ(きむらまみ=24)が宮迫博之(みやさこひろゆき=43)と不倫していたことも記憶に新しい。
岡田と桃の不倫愛の行方は。(船越)


関連ニュース
岡田将生が鈴木唯アナと電車内でイチャイチャ!? デート現場を目撃!
岡田将生と鈴木唯アナが熱愛! マメに送迎してあげる優しさぶり!
岡田将生がテレビ番組のヤラセにマジギレ! 「何だよこの業界は!」
岡田将生が大怪我する寸前だった!? 『ジョジョ』実写版の裏事情!
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡田将生 | 桃(あいのり)
【キーワード】
岡田将生 熱愛 あいのり桃 ディズニー 不倫 岡田 写真 流出 過去 あいのり
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau