倉木麻衣は大迷惑!?暴露本!AV!の次は創価学会入信の倉木パパ!!
(12/24)

倉木麻衣の父親が創価学会に入信を公表! またまた娘の倉木が迷惑を被っている?

週刊新潮の取材に応えて、インタビューに答えているのは倉木麻衣の父、「倉木パパ」こと山前五十洋(やまさきいそみ・不詳)

「創価学会に入信したのは、4年前の初頭の事です。

きっかけとなったのは、やはり麻衣ちゃんとのことでマスコミからバッシングを受けていたことも関係あるね。4、5年前は、倉木パパが……と連日のように攻撃されていましたから(山前・週刊新潮)」

そうした“バッシング"があったのは、本人の記憶とは微妙にずれた2000年から01年にかけての頃。

倉木の子供時代のホームビデオを編集して販売しようとして、発売中止になったり、過去のあらゆることを書きつづった暴露本「歌姫倉木麻衣(画像)」を出版した当時の話だ。

山前はついには、倉木のそっくりさんAV女優「倉“本"麻衣(現・くらもとまい)」をプロデュース。その名も「M・A・I映像」という会社で、AV「歌姫伝説」を製作する。

この作品には、山前自ら倉本の父親役として出演していたというが、このAVは倉木の所属事務所と揉めた結果お蔵入りになっている。

娘の倉木にしてみれば、父親にはとにかく黙っていてほしいところだと思うが、さて?(淺川)
創価学会芸能人,創価学会タレント,創価学会とは


関連ニュース
倉木麻衣がまたZARDをカバー! 「簡単にカバーするな」とファンから批判殺到!
江頭2:50支援太りを懸念している!? オファー殺到もテレビに現れないワケとは!?
倉木麻衣、デビュー10周年記念アルバムの郵便局限定版が発売!!
倉木麻衣、デビュー10年目にして初CM。胸開きドレスでセクシー解禁!!
注目ワード
【人物】
倉木麻衣
【キーワード】
倉木麻衣 倉本麻衣 くらもとまい 倉木パパ 山前五十洋 シン 新潮 学会 創価学会 歌姫 週刊新潮 麻衣 パパ 創価学会芸能人 創価学会タレント 創価学会とは
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau