あびる優捨てられた!? 小林可夢偉が超美人と岩盤浴デート&車内キス!
(11/01)

タレント・あびる優(あびるゆう=27)との交際が報じられているF1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=27)。
深夜の六本木で美女との岩盤浴デートと車内キスが発覚し、浮気が報じられている。
『フライデー』が報じている。

「現在も二人は付き合っていると聞いています。
でも最近は、サーキットであびるの姿を見る機会が減った気がしますね」(レースカメラマン:フライデー)

三重県の鈴鹿サーキットで「日本GP」が開催された10月13日。
東京に移動したレーサーたちは六本木の老舗クラブで行われた打ち上げパーティーに参加した。
可夢偉もそこに合流していた。

その後、可夢偉はスタイル抜群の美女の連れ出しに成功。
歩きタバコでゆっくりと夜の六本木を歩き、ふたりが向かったのは有名岩盤浴店だった。
店から出てきたのは1時間半後の明け方5時半だったという。

店を出たふたりはタクシーに乗り込み、5分ほど走ったところでタクシーは停車。
女性が下車したようだが、その際、後部座席で熱いキスを交わしていたとのこと。

可夢偉の浮気は初めてではない。
2011年には赤西仁(あかにしじん=29)と結婚直前の黒木メイサ(くろきめいさ=25)との、高級旅館での密会が報じられている。

一時は結婚間近といわれた可夢偉とあびる。
サーキットでの目撃も少ないということで、もしかすると関係がうまくいっていないのかもしれない。(古川)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
小林可夢偉 | あびる優
【キーワード】
あびる優 小林可夢偉 六本木 岩盤浴 可夢偉 本木 結婚 キス 浮気 あびる 美女 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau