後藤理沙AVデビュー! CM美少女として国民的脚光浴びるも離婚整形ヌードと転落人生…
(11/01)

かつて清純派美少女として国民的人気を得ていた女優・後藤理沙(ごとうりさ=29)がAVデビューした。

DVD販売サイトで、『欲望』と題された後藤が出演する作品のパッケージ写真が公開。
美しいボディラインをみせる黒いワンピース姿を披露した。
同作品では成熟した大人のエロスに体当たりで挑戦しているという。

後藤は1999年にポカリスエットのCMで一躍脚光を浴び、CM美少女として国民的人気を獲得。
以降、ドラマに映画、CMにと幅広く活躍した。
当時の所属事務所『フラーム』では広末涼子(ひろすえりょうこ=33)、小雪(こゆき=36)に次ぐ看板女優に成長した。
しかし、2002年に突然引退している。

その後、3年間の同棲を経て2006年に一般男性と結婚するも、2009年に離婚している。
さらに、2010年には『スーパーニュース』(フジテレビ系)で整形手術を受けたことが放送された。

その成果を披露するためか、2012年には大胆なヌード写真集にも挑戦。
形のきれいな胸やくびれたウエスト、濃いめのアンダーヘアーなどを惜しげもなく披露していた。

CM美少女から一転、AV業界で活動することになってしまった後藤。
当時を知るファンは、どういう心境で彼女の活動再開を見守っているだろうか。(古川)


関連ニュース
CM美少女・後藤理沙AVデビュー! 清純派驚愕転落プロフィールとは!?
離婚&整形告白の後藤理沙、「公表してスッキリ」と晴れ晴れ!!
後藤理沙が起死回生をはかって暴露した整形・結婚・離婚の真実とは!?
後藤理沙が、過去の整形離婚歴を大胆告白!? 再出発のための布石か!?
小出恵介、あこがれの芸能人・後藤理沙の対面復帰に絶句!?
注目ワード
【キーワード】
後藤理沙 AV女優 ポカリスエット 美少女 少女 女優 後藤 人気 写真 国民的
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau