広末涼子妻夫木聡が舞台共演でダブル浮気

今月7日から公演がスタートした舞台「キル」。野田秀樹演出のこの作品に広末涼子(ひろすえりょうこ・27)と妻夫木聡が夫婦役を演じている。

二人はこの舞台で三度目の共演となるが、関係者によると、役を通り越して、かなりいい雰囲気になっているという。「ナイスポ」が報じている。

「今回の共演で周囲が驚くほど意気投合していますよ。

一緒にセリフ練習するだけではなく、練習後も2人で打ち上げに行ってしまったりと。スタッフの間では、『あやしいね』ともっぱらの噂になっているんです(情報雑誌編集者・ナイスポ)」

広末にはデザイナーの岡沢高宏という夫が。そして妻夫木も結婚間近? とも言われる柴咲コウが熱愛のお相手のはずだ。

「お互いに割り切った関係のようですよ。

それぞれ相手がいるし、当たり障りのないように付き合おうという感じです。

妻夫木は、共演者キラーですから、いつものノリでしょうね(事情通・同)」

例によってナイスポ“らしい”伝聞情報だけの記事だが、あるかも? というニュアンスに聞こえるのは、元カノ優香との“カーセックス”疑惑が囁かれたこともある妻夫木ならではか。

ともあれ、広末はママキャラを売りにするのかと思いきや、CMで見せパン見せブラとはいえ、パンチラブラチラで下着姿を大胆披露と、キャラは迷走気味。

共演者とウワサになるくらいの方が、いかにもヒロスエっぽい?(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 妻夫木聡
【キーワード】
広末涼子 妻夫木聡 浮気 舞台 パンチラ 関係 相手 妻夫木 広末 共演 情報 パン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau