内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
(11/09)

10月末から始まった昼ドラ『天国の恋』が早くも主婦を中心に大きな話題を集めている。
『週刊文春』が報じている。

物語はアラフィフ女優・床嶋佳子(とこしまよしこ=49)演じる主人公が、嫁ぎ先の古本屋で店番をしている場面からスタート。

そこへジャニーズJr.の高田翔(たかだしょう=20)演じる青年が官能小説の立ち読みを始めると、「乾いた陰○」「淫靡な声」などの文章に興奮してしまい、思わず出来心から万引きに走ろうとする。
気づいた床嶋が「ちょっと待ちなさい!」と捕まえようとして二人がもみくちゃに。

そして、挙句の果てに大きくなった高田のアレを鷲掴みしてしまい、はっと我に返った好きに逃げられる、というシーンだった。

「放送前に行われた制作発表では、第一話が記者たちにお披露目されたのですが、このオープニングには会場からもどよめきと失笑が起こっていました。
まさか、現役のジャニーズの股間が演出に使われるなんて…」(会見に参加した記者:週刊女性)

しかし、ファンの女性にとっては嬉しいシーンだったようで…。

「高田くんの股間シーンは録画して3回も見ちゃった。
もう最高!」(ジャニーズファンの40代女性:同)

今後は同じジャニーズの内博貴(うちひろき=27)も登場し、床嶋はふたりの年下男性と愛欲に溺れていくことになる。

「今回のドラマのキモは"熟女とジャニーズの絡み"です。
ジャニーズ好きの視聴者を取り込もうと、前宣伝でもこれ見よがしに"ジャニーズが出る"を売り文句にしていました。
公式HPでも、高田と内の名前の前にわざわざ"ジャニーズ事務所所属の"と掲げています」(フジテレビ関係者:同)

それにしても、このようなジャニタレと女性の"過激な絡み"を全面に押した宣伝は今までなかったのでは。
低迷にあえぐフジテレビの鼻息の荒さも感じられる。
一方で、ジャニーズ事務所もふたりをアイドルから俳優路線へシフトさせようとしており、宣伝を認めたものとみられる。

現場では、既に濡れ場の撮影も始まっているよう。
早くも注目を獲得することに成功した同ドラマだが、今後どのようなストーリーが繰り広げられるのだろうか。

これkら益々注目度が上がるドラマになりそうだ。(古川)


関連ニュース
ジャニーズJr、ついに22歳定年制を施行か!? ベテランJr.4人同時卒業に波紋!
元NEWSの内博貴が超絶劣化! 誰だか分からない顔立ちに!
内博貴、「あの時 私はバカだった」エピソードを披露! その内容とは!?
キスマイ・千賀稲垣吾郎主演ドラマに生徒役で出演! ジャニーズJr.の面々も
内博貴、「ザ・オダサク」に主演決定! 無頼派の小説家を演じる!
注目ワード
【人物】
内博貴 | 高田翔
【キーワード】
天国の恋 内博貴 高田翔 昼ドラ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau