SexyZone菊池風磨鈴木愛理の交際、本当だった! ペアネックレス着用で発覚!

交際が噂されているSexyZone・菊池風磨(きくちふうま=18)と℃-ute・鈴木愛理(すずきあいり=19)に、新たな"証拠"が発覚した。

ふたりはともに慶応義塾大学に在学する同級生。
これまで、ランチを楽しむ様子が目撃されたり、一緒に登校する写真が流出してしまうなど、交際が報じられていた。

恋愛関係が有力視されているふたりだが、今回は着用しているネックレスがペアネックレスであることが発覚した。

菊池は雑誌の私服で、パズルのピース型のシルバーのネックレスを着用。
この際、ペアネックレスであることが判明し、ファンの間で騒動になっていた。
その後、鈴木が菊池と同じネックレスのゴールドのものを身につけていたことも判明。
彼女は10月2日に更新したブログで、ネックレスを着用した写真をアップしていた。

ふたりが身につけていたのは「THE KISS」というブランドのペアネックレス。
ゴールドとシルバーのお互いのパズルを合わせると「love is always between us and forever(愛はいつも2人のそばにあり、永遠である)」のメッセージが現れる。
ちなみに、ペアで税込み2万1000円で販売されているようだ。

同じ大学に通い、熱愛が報じられているアイドル同士。
そのふたりが偶然にもお揃いのネックレスを着用していた、という可能性も無くはないかもしれない。
とはいえ、限りなく黒に近いグレーというところになるだろう。

交際の新証拠が出たことに対して世間では、
「菊池でなかったとしても彼氏確定で真っ黒」
「トップアイドル同士が同じ学校に通い同じネックレスしてる時点でなんかもうアレだよね」
「今回ばかりは擁護のしようがない」
「さすがに偶然でしたは無理だろうし」
などのコメントが寄せられていた。(古川)


関連ニュース
菊池風磨はSexy Zoneの曲を全然覚えてない? 自分の曲なのに「何これ?」
元℃-ute・鈴木愛理が芸能界引退間近!? 過激写真集出してサッカー・田中碧と結婚へ!?
菊池風磨は先輩の中丸雄一にタメ口!? ユルいノリが不評だったアノ大仕事!
菊池風磨の父親・菊池常利に盗作疑惑浮上! パクられた歌手が告発!
菊池風磨が衝撃告白! 「俺はレッスン中ノーパン」「振付の怖いオジさんがストレス」
注目ワード
【人物】
菊池風磨 | 鈴木愛理
【キーワード】
菊池風磨 鈴木愛理 ペアネックレス 熱愛 交際 鈴木 菊池 大学 写真 証拠 ネックレス
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau