乃木坂46崩壊終了の危機! 総勢12名ツイッタースキャンダル騒動まとめ!
(11/13)

乃木坂46メンバーの個人ツイッターアカウントが芋づる式に発覚し、スキャンダルが次々判明している。
その数は12名に及び、乃木坂46崩壊が危惧される事態に発展した。

事の発端は、深川麻衣(ふかがわまい=22)、若月佑美(わかつきゆみ=19)、川後陽菜(かわごひな=15)の3人と、元メンバーの安藤美雲(あんどうみくも=20)が、3日に行われた青山学院大学の学園祭でチョコバナナの販売を手伝っていたことが発覚したこと。
4人と複数の男子大学生で一緒に撮った集合写真が流出している。

安藤美雲は男子大学生に身を寄せたラブラブなツーショットも流出。
加えて、齋藤飛鳥(さいとうあすか=15)と和田まあや(わだまあや=15)も同じチョコバナナの店の手伝いをしていたことが目撃されている。
客として訪れたならまだしも売り子として参加。
男子大学生らとプライベートで親密な関係にあることは間違いないとみられる。

さらに、安藤美雲と齋藤飛鳥、星野みなみ(ほしのみなみ=15)は、バラエティ番組『Rの法則』(NHK)で共演した青山学院大学の学生と、LINEで繋がっていることが発覚。
「なかよし」という名前で作られたグループで、高橋健介という大学生とのやり取り内容の画像が流出している。

これに関連して、メンバーのツイッターなどのプライベートアカウントが芋づる式に明らかになった。

星野みなみ、齋藤飛鳥、宮澤成良(みやざわせいら=20)はプライベートツイッターアカウントが判明。
齋藤飛鳥はその中でディズニーデート、キモオタ系ファンへの暴言、乃木坂2期生への嫌みなど失言・暴言を連発。
さらには、星野みなみが恋愛していたことに触れており、メンバー巻き添えでスキャンダルが噴出した。

柏幸奈(かしわゆきな=19)もツイッターアカウントが発覚。
その中で、
「歩合制とか給料減」
「頑張るメリット無」
「やめたい」
「合コンしよー?」
など、運営への不満をぶちまける発言していたことが判明した。

橋本奈々未(はしもとななみ=20)は加入前のツイッターアカウントが発覚。
東海大学バスケ部で同じ北海道出身のカレ、須田侑太郎とのお泊り通学が判明した。

市來玲奈(いちきれな=17)はツイッターとフェイスブックアカウントが発覚。
男性との2ショットラブラブデート写真が流出。
彼女は写真で薬指に指輪をしており、現在交際中とみられる。

発覚したメンバーのプライベートアカウントは既に削除済。
全て本人のものだったということで間違いないとみられている。

過去にAKB48でも、メンバーのプライベートアカウントが発覚し、解雇に至ったことも。
今回のスキャンダルは総勢12名にも及んでおり、ファンの信頼を大きく損なうことは必至。
グループ崩壊の可能性もあるビッグスキャンダルに発展してしまった。(古川)


関連ニュース
乃木坂46の白石麻衣らが「皆で歌える曲が無い」とグループの現状嘆く!
元乃木坂46・橋本奈々未がソニー取締役の愛人に!? 卒業後も密会繰り返す!
乃木坂46・齋藤飛鳥が痴漢被害! 犯人がツイッターで実況して大炎上!
乃木坂46・橋本奈々未のトイレ画像流出で大ピンチ! マン毛丸見えでネット騒然!
乃木坂46の柏幸奈&宮澤成良が卒業! 一連スキャンダル尻尾切り粛清!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46 | 柏幸奈 | 深川麻衣 | 橋本奈々未 | 星野みなみ
【キーワード】
乃木坂46 スキャンダル 安藤美雲 齋藤飛鳥 星野みなみ ナナ ツイッタ 安藤 学生 大学 写真 流出 暴言 青山学院 ツイッター
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau