前田敦子&板野友美、高1から西麻布に入り浸って小遣い稼ぎ!? 大王製紙元会長の暴露に騒然!
(11/19)

大王製紙前会長で現在服役中の井川意高氏が11月15日、暴露本『熔(と)ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録』を出版した。

井川意高は会社法違反の容疑で逮捕されるまで、六本木や西麻布を派手に飲み歩いており、芸能人との交友関係も深かった。
同本では、今まで語ることがなかった事実を赤裸々に告白。
総勢50名以上もの芸能人が実名で登場する。

女優・宮沢りえは、某歌舞伎役者とお忍びでデートしており、井川意高が声を掛けると怒られてしまったという。
お相手の歌舞伎役者は、不倫報道が流れた五代目・中村勘九郎とみて間違いないだろう。
郷ひろみの元妻・二谷友里恵とは、テキーラ一気飲み対決をしたことがある。

市川海老蔵や伊藤英明といった、関東連合と密接な関係をもつ人物とも関わりが深く、さらに元関東連合の石元太一とも面識を持つ。
他にも、紺野あさ美や滝川クリステルといったアナウンサー、加藤ミリヤなどの歌手、女優の高岡早紀、ジャニーズアイドルの山下智久など、あらゆるジャンルのタレントと接点を持っていた。

さらに注目すべきは、"人気アイドルグループの女性2人"に関する記述。
「彼女たちが高校1年生の時に西麻布のバーの個室で遭遇した」
といい、
「さすがに未成年なのでまずいと思ってソフトドリンクを飲ませ、1万円ずつタクシー代を握らせて帰らせたところ、『今日は何をやっているんですか?』と翌日から数か月間にわたって毎日のように連絡が続いた。そして・・・一言でいえば酒池肉林でしたよ」
と、金目当てで井川意高に近づこうとした挙句、肉体関係を持ったかと思わせるエピソードまで。

"人気アイドルグループの女性2人"は現在卒業済みだという。
AKB48元メンバーの古参組、同学年、会長の目に留まる人物と条件を絞り込むと、前田敦子と板野友美の2人が当て嵌まる。
当時はまだAKB48がブレイクしておらず、前田敦子らも全然稼ぎはなかったはず。
オイシイ獲物を見つけ、毎日のように連絡を取ったに違いない。

羽振りがいい人物と親しくして豪遊する、芸能界とは所詮そんなゲスい者達の集まりなのだろうか。(柳井)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 板野友美
【キーワード】
前田敦子 板野友美 大王製紙 井川意高 暴露本 麻布 西麻布 女性 関係 アイドルグループ 歌舞伎役者 大王製紙前 女優 関東連合 アイドル AKB48 板野友美整形 ともちん あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau