梅田賢三矢口真里との交際関係否定していた! トンデモ発言とは!?

矢口真里がタレント活動休止に陥る原因となった不倫騒動。
そのお相手となった梅田賢三が、週刊誌の取材に対し矢口真里との交際関係を真っ向から否定していたという。
『FRIDAY』が報じている。

同誌の記者が電車内で梅田賢三を発見したといい、直撃取材を敢行すると、
「彼女の部屋に行ったことなどないですし、二人で会ったことすらありません」
と、これまでの報道を覆すようなコメントを発した。
まさか電車の中で自分が見つかると思っていなかったらしく、質問に慌てながら答えると去って行った。

『FRIDAY』に掲載された梅田賢三は、何故かニヤついている。
自分の嘘を信じた記者を見下していたのかもしれない。
翌週には、『週刊女性』で焼肉デートを撮られた。
この写真も、矢口真里が事務所や周囲の関係者に「別れた」と報告していたのにスクープされてしまったもの。
芸能界復帰はさらに遠ざかり、絶望的な状態。

いっその事、梅田賢三と再婚して二人で新たな家庭を築いていくしか選択肢はないか。(柳井)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 梅田賢三
【キーワード】
梅田賢三 矢口真里 交際 不倫 離婚 関係 梅田 FRIDAY 矢口 電車 取材 矢口真
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau