モデル・玉城ティナ元AV女優と親密な関係! 性的欲求に飢えている!?
(12/01)

ファッション誌『ViVi』専属モデルに当時14歳で抜擢された玉城ティナ。
アイドリング!!!のリーダー・遠藤舞や、AKB48メンバー・島崎遥香も彼女の魅力に惹かれ夢中になるほど、際立ったオーラを放つ逸材だ。

若干16歳の彼女は、ここ最近、意外にも一回り以上年上の元AV女優とかなり親しい関係にある。
それは一体何故なのか。
お相手の元AV女優とは、日本テレビ系『恋のから騒ぎ』出演経歴もある峰ゆなか。
2005年から2009年まで約4年間AV女優として活躍後、ライター・漫画家に転身。
『週刊SPA!』で連載中の『アラサーちゃん』が単行本化。ヒットを飛ばした。

11月22日、峰ゆなかが自身のTwitterで「今日のなゆゆだよ……ぱぃ……」とツイート。
バスト93cm、Hカップの爆乳を惜しげもなく晒したランジェリー姿の画像をアップ。
同投稿に対し、玉城ティナは「おっぱいください!!」とリプライ。峰ゆなかが「高須クリニックでもらえるよ!」と返すと、玉城ティナは「これからも成長の兆しが無かったら、、、よし。」と冗談交じりに返信した。

二人に直接的な接点は今のところ無い。
玉城ティナがTwitterにて『アラサーちゃん』を読んでいると明かし、そのツイートを峰ゆなかがエゴサーチにより発見。
「キュン! 玉城ティナちゃん(15歳)がアラサーちゃんを読んでくれている!!」とツイートすると、玉城ティナが「な、なゆかさんにばれた・・・!! webのやつも読んだとかリプしちゃう 自分嫌い。ああ。」と返信。

そこから二人のネット上での交流が始まった。
玉城ティナが峰ゆなかの誕生日に「おめでとうございました・・・!」と祝福ツイートを送ったり、峰ゆなかが「自分より5個下の人には距離を感じる」とツイートすると玉城ティナが「ヽ(;▽;)ノわたしは感じていません。」と返すなど、玉城ティナの方が積極的に絡みに行っている。

漫画『アラサーちゃん』は、アラサー世代のセックスや恋愛を赤裸々に描いた作品。
主人公女性にセックスフレンドがいたり、15歳の少女が読むような物語ではない。
おそらく、彼女なりに共感出来る部分があるか、性的描写に惹かれているか、いずれにしても人知れず作品を楽しんでいるのは間違いない。

前述の通り、峰ゆなかは元AV女優。多数の作品をリリースしてきたわけだが、玉城ティナはそれを知っているのだろうか。もしかしたら、既にネットで動画を探しじっくり閲覧してたりして・・・。(柳井)


関連ニュース
赤西仁にも解雇の可能性が浮上!? 倖田梨紗の暴露本出版で薬物絡みの画像流出も!?
後藤理沙AVデビュー! CM美少女として国民的脚光浴びるも離婚整形ヌードと転落人生…
AV女優・紗倉まな明石家さんまとの交際質問が集中! キス我慢できた?
田中聖衝撃写真はAV女優倖田梨紗が流出元? しつこく写メで誘っていた
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
注目ワード
【人物】
玉城ティナ
【キーワード】
玉城ティナ 峰ゆなか アラサーちゃん Twitter おっぱい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau