千葉雄大がほぼオネエ扱いで老人みたいな私生活! 友達もいない!
(12/09)

2010年、テレビ朝日系『天装戦隊ゴセイジャー』で主役に抜擢された俳優・千葉雄大。
役者業以外に、モデルとしてファッション誌『CHOKi CHOKi』専属モデルとしても人気を博する彼は、どうもオネエ的な扱いを受けているという。

11月28日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』によれば、れっきとした男性なのにも関わらず、雑誌ページでアヒル口をしたり花を頭にあてたり、敬礼ポーズも披露。
元々女性っぽい綺麗な顔立ちのため、仕草一つでさらに女性らしさが増す。男性誌なのに腐女子がトキメキそうなポーズを連発しているのだ。
本人は「女が大好きです」と、オネエ疑惑は否定。しかし、はるな愛は「ニューハーフになった方がいい」と太鼓判を押した。

そんな千葉雄大は、休日になると若々しさが微塵もない老人みたいな生活を過ごす。
朝起床して掃除洗濯を行い、昼間は散歩に出掛け公園で近所のお婆さん達と談笑。夕方帰宅して洗濯物を取り込み、夕食を食べて寝る。
友達が全然おらず、誰かと一緒に出掛けることが殆ど無い。芸能界の友達も増えないという。

実際に視聴者からも、千葉雄大が一人で「すみだ水族館」で魚たちを観賞する光景を目撃されていた。
年間パスポートを持っており、チンアナゴという珍しい生き物を長時間顔を近づけて眺めるそう。
彼だと気付いた一般人は、「気持ち悪い」と感じたとのこと。

芸能界で一番女遊びが激しいのは役者だと言われるが、千葉雄大だけは例外と考えていいのだろうか。(船越)


関連ニュース
千葉雄大の女性との別れ方が怖すぎる! 残酷な性格が露わに!
千葉雄大、プライベートではピアス着用&ビール片手に遊ぶオラオラ系!?
千葉雄大がヒャダインをボロクソ! 「一生幸せになれない」「どの面下げて?」
千葉雄大と高畑充希が熱愛か!? 一般客に見える場所で堂々2ショット!
川口春奈は千葉雄大のキンタマを触る女! 衝撃の暴露が話題に!
注目ワード
【人物】
千葉雄大
【キーワード】
千葉雄大 ゴセイジャー 私生活 オネエ モデル 芸能 芸能界 千葉 女性 友達
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau