Sexy Zone・菊池風磨と℃-ute・鈴木愛理が交際順調!? 新たな目撃談! 疑惑否定もなし!
(12/24)

かねてから熱愛が囁かれているジャニーズアイドル・Sexy Zoneの菊池風磨とハロプログループ・℃-uteの鈴木愛理。

お互いに慶応義塾大学の湘南藤沢キャンパスに通う1年生。目撃談はチラホラあったが、11月にペアネックレスの片割れを二人それぞれ付けている事がネット上で発覚。
双方を組み合わせると「Love is always between us and forever(愛はいつでも二人の側にあり永遠である)」というメッセージが完成する。一気に熱愛疑惑への信憑性が増した。

先日発売された『週刊女性』は、彼らと同じキャンパスに通う学生の証言として、
「℃-uteというアイドルグループのメンバーである鈴木愛理さんも(菊池風磨と)同じキャンパスに通っていて、男女6人くらいのグループでよく一緒にランチを食べていますよ。同じ芸能界の仕事をしているし、学年も一緒ということで気が合うんでしょうね」(引用:週刊女性)
と掲載。2ショットではないものの、相変わらず仲は良さそうだ。

今年6月には、一般人がTwitterに「鈴木愛理と菊池ゆうまが一緒に通学してる?! 2人ともマスクだったー」と投稿。本人らしき人物が写った画像も載せた。
同じ授業を履修して、2人っきりでランチを食べていたとの情報も存在する。

ちなみに鈴木愛理は、同級生の中国人・レイクレイとの私信が騒がれたことも。
二人らしき人物が一緒にバスで帰っている場面の写メが流出し、彼がバイトする蕎麦屋に鈴木愛理が行った疑惑が浮上。
レイクレイは自らネットに流出した画像が自分だと名乗り出た上で、
「始めてあいりとあって、向こうが芸能人だと分かって、yahooで検索したし、そのあと鈴木愛理に中国語を教えたりしてた。本当にそれたけ。何も下心持ってないし。ていうか俺、好きな人いるし! 鈴木愛理に会う前にもいるし!」
と熱愛疑惑を否定。
鈴木愛理もブログにて、
「大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。写真は私本人です。写真以外は根も葉もない話です」
と完全否定している。

しかしながら、菊池風磨との噂には一切言及していない。根も葉もない話なら、レイクレイの事例と同様にキッパリ否定すればよい。

アイドルという恋愛御法度の立場にいる二人だが、沈黙を貫いて交際を続けていると考えるのがもはや自然か。(船越)


関連ニュース
菊池風磨が衝撃告白! 「俺はレッスン中ノーパン」「振付の怖いオジさんがストレス」
Sexy Zone・菊池風磨と女優・伊藤沙莉のイチャつき画像が流出で炎上!
SexyZone菊池風磨鈴木愛理の交際、本当だった! ペアネックレス着用で発覚!
菊池風磨&鈴木愛理の大学ツーショット目撃!? ジャニオタが粘着ストーキング!
℃-ute鈴木愛理がイケメン長身モデルと交際かと話題! お相手は交友関係否定せず!
注目ワード
【人物】
菊池風磨 | 鈴木愛理
【キーワード】
Sexy Zone 菊池風磨 ℃-ute 鈴木愛理 熱愛 女性 否定 本人 画像 芸能 鈴木 疑惑 中国 菊池 大学
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau