AKB48小嶋真子西野未姫が先輩・指原莉乃にイソジンの原液を飲ませて批判の声!
(02/05)

AKB48チーム4メンバーで、若手期待の星"三銃士"の一人として次世代エース候補にも名前が挙がっている小嶋真子が、Google+に投稿した内容で批判を浴びている。

1月29日、「指原さんに みきまこ特製ミックスジュースを試飲していただきました( ̄▽ ̄)・・」と綴り、西野未姫がHKT48メンバー・指原莉乃に怪しいジュースを飲ませる動画も掲載。
映像では、指原莉乃が「まずいんでしょ?」と尋ねるも「知りません」と受け流し、半ば勢いで飲ませ、「何これ! 気持ち悪い!」と連呼する指原莉乃の姿があった。

特製ジュースは、コーラや砂糖、牛乳、そしてうがい薬のイソジンも混ぜたという。それを聞いた指原莉乃は「ふざけんなよ!」とキレた。
西野未姫は"してやったり"の表情を浮かべ満足気。リアクションを見る限り、本当にマズそうだった。

イソジンはうがい薬なので、内服すべきではない。多少飲んだ程度で体内に悪影響を及ぼすかは不明だが、万が一体調不良に陥った場合、他のメンバーや仕事先に迷惑をかける事になる。
ネット上では、「これはイタズラで済まされない」などと批判する声も多く上がっている。

"三銃士"と周囲からもてはやされ、小嶋真子と西野未姫は少し調子に乗ってしまったか。(柳井)


関連ニュース
極楽とんぼ・山本圭壱と元AKB48西野未姫が結婚! 32歳差カップルが電撃入籍!
文春砲の餌食になったAKB48西野未姫が事実上の解雇!
注目ワード
【人物】
小嶋真子 | 西野未姫
【キーワード】
AKB48 小嶋真子 西野未姫 指原莉乃 松井珠理奈 批判 西野 指原 指原りの さしこ さっしー AKB松井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau