宇多田ヒカルが23歳のイタリア人と再婚! 元夫・紀里谷和明にも報告!
(02/04)

歌手活動を休業中の宇多田ヒカルが結婚することが分かった。自身の公式HPにて報告している。

お相手は、イギリス・ロンドン在住のイタリア人男性。年齢は彼女より8歳年下の23歳。プーリア州ファザーノ市出身で、職業はバーテンダーだという。
昨年、ロンドンに滞在した宇多田ヒカルが彼と知り合い、後に交際開始。挙式は5月23日、イタリアの同市内にて予定されている。

「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが、相手はイタリア人の男性です。これ以上ないほど"一般の方"なので、彼や彼の家族の安全のために、プライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきますよう、心よりお願い致します。
暖かいご支援、ありがとうございます。心配をかけることが多くてごめんなさい。相手の男性は根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です。私もいい年なので、静かにお見守りいただけたらこれ幸いです」
と宇多田ヒカルはHPにて綴った。

彼女と2002年に結婚、2007年に離婚した写真家・紀里谷和明氏は、ブログで下記の通りコメントを出している。
「宇多田ヒカルさんの結婚について
このお話を彼女から聞いたのは数ヶ月前のことでした。とても嬉しく、本当に良かったねと喜びました。末長く幸せな家庭を築かれる事を心からお祈りしております」

藤圭子、宇多田ヒカルという、日本のみならず海外でも活躍するトップアーティストの遺伝子を受け継いだ子供の誕生にも期待したい。(柳井)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 再婚 彼氏 イタリア人 結婚 リア 宇多田 家族 彼女 イタリア 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau