板野友美おぎやはぎが和解! 「AKB全員の悪口言ってる」から許してくれた!?

お笑いコンビ・おぎやはぎと元AKB48メンバー・板野友美は、自身のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』で彼女の悪口を言い放って以来、因縁の仲となっていた。
互いに敵対視する"冷戦"状態が続いていたが、ここにきて一気に打ち解け合ったようだ。

1月30日放送の同番組にて、矢作兼が偶然板野友美と会ったことを明かし、話していくうちにニコニコと笑顔を見せ始めたという。
「ずっとおぎやはぎさんに嫌われてたと思ってた」と板野友美が言うと、矢作兼は「全然嫌いじゃないよ」と返答。
「だってスゴいじゃないですか。(私の)悪口言って」と再度追及されると、「違うんだよ。AKBのことは全員悪口言ってるんだよ」と無茶苦茶な言い訳をした。

確かにおぎやはぎは、篠田麻里子やら板野友美やら、多くのメンバーについて苦言を呈してきた。
根本的にAKB48という存在が好きではない。
「全員悪口言ってる」と言われた板野友美は、意外にも「そう言われてみればそうですね。全員の悪口言いますもんね」と納得。
それがおぎやはぎの芸風だと悟ったのだろう。

矢作兼は板野友美とじっくり話した感想として、「人見知りなんだよね」とコメント。
「だからちょっと性格悪そうに見えるんだよ。でも話をしてみたら良い子だったよ。可愛らしい子だったよ」とだいぶ印象が変わった様子。
小木博明は依然として「根が腐ってると思うんだよなぁ」と好意的ではなかったが、ひとまず板野友美とおぎやはぎの因縁は解消されたと言えそうだ。(柳井)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | おぎやはぎ
【キーワード】
板野友美 おぎやはぎ 不仲 喧嘩 和解 矢作兼 AKB48 矢作 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau