西川貴教がBerryz工房・熊井友理奈にセクハラ! 「月経? 経血?」
(02/09)

T.M.Revolutionこと西川貴教が、Berryz工房のメンバー・熊井友理奈に堂々とセクハラする失言をした。

彼がMCを務めるニコニコ生放送『西川貴教のイエノミ!!』1月30日放送回にて、Berryz工房が一人ずつ自己紹介している時だった。
熊井友理奈に対して、「でもなんか女っぽくなってきたよね」と褒めた後、「ちょっと肌荒れが気になりますけども・・・」と言い出し、「ストレス、もしくは月経なのかな? 経血がね、経血が出るとき口の周り出やすいから」と発言。
女性にとって最もタブーな事柄の一つ、"生理現象"について、しかもアイドル相手にイジったのだ。

これには、普段温かい番組視聴者もコメント欄に「おい!」「コラ!」「経血言うな!」とデリカシーの無い発言を非難。
西川貴教は全く悪びれる様子もなく、「彼女たちは偉いよね、意思とは関係なく楽屋挨拶しに来てくれるもん」と引き続きBerryz工房をイジっていた。

彼の"月経"ネタは以前から度々聞かれ、アイドリング!!!メンバー・遠藤舞がアシスタントの時は「今月まだ?」と尋ねるのがもはや恒例化。
テレビ番組よりも規制が緩いのをいいコトに、西川貴教は下ネタを言いたい放題だ。

Berryz工房のメンバーは、月経をイジられた時は全員苦笑いで受け流していた。(柳井)


関連ニュース
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
西川貴教が23歳年下美女と熱愛! ラブラブな雰囲気でお買い物!
西川貴教が馬鹿騒ぎの渋谷ハロウィンに苦言! 大人のコスプレみっともない!
注目ワード
【人物】
西川貴教 | 熊井友理奈
【キーワード】
西川貴教 セクハラ Berryz工房 熊井友理奈 イエノミ
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau