宇賀なつみアナが元モデル・原田淳史と熱愛! スクープ画像でスッピン短足も話題に!
(02/08)

テレビ朝日系『報道ステーション』に入社初日からお天気キャスターに抜擢され、現在はスポーツキャスターを務める若手有望株、宇賀なつみアナウンサーに熱愛が発覚した。

『FRIDAY』によると、1月中旬、東京・六本木でタクシーに乗り、都心から離れた住宅街のマンションへ入る姿を目撃。
翌朝、マンションから出てきた彼女は、昨日と同じ格好。メイクを落としたスッピン顔だ。
この部屋は交際する彼氏の部屋で、宇賀なつみは何度も仕事終わりに訪れていた。

「宇賀が現在交際しているのは、原田淳史という朝日新聞の広告部の社員です。1年目から東京本社で働く敏腕営業マンなんですが、実は彼は、数年前までは有名モデルだったんです。男性ファッション誌『FINEBOYS』のオーディションで、1000人を超える候補の頂点に立ち、専属モデルの座を獲得しています。」(ファッション誌ライター:FRIDAY)

同誌には、宇賀なつみの私服姿を複数掲載。番組で見せるキュートなコンサバファッションと異なり、黒いダウンコートにジップ付きスカート、黒のロングコートに柄物黒タイツを合わせるなど、大人っぽいコーディネートが多い。
スッピンで歩く際は、目周りを隠すデカサングラスやマスクを着用。メイク時とは顔のイメージがだいぶ違う。
かなりの短足であることもネットユーザーの間で話題に上がっている。

日によっては宇賀なつみが合鍵で先に彼氏の部屋に入り、帰宅を待つ場合も。途中、スーパーでチーズやお酒を購入し、二人で宅飲み。その後はきっと、愛を深め合っているのだろう。
互いに立教大学卒で同じ年と接点も多い。イケメン彼氏と美女アナウンサー、羨ましいぐらいにお似合いだ。(柳井)


関連ニュース
元テレ朝の宇賀なつみアナが離婚! 離婚しても「協力しあっていく」!?
注目ワード
【人物】
宇賀なつみ | 原田淳史
【キーワード】
宇賀なつみ テレビ朝日 熱愛 彼氏 FINEBOYS
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau