元AKB48川崎希の夫・アレクサンダー、妻の料理を吐き捨てる暴挙! 反省の色もなし!
(02/16)

前田敦子、高橋みなみらと同じAKB48の初期メンバーだった川崎希と結婚した元モデル・アレクサンダーの暴挙が酷すぎると批判を浴びている。

2月10日放送のTBS系『私の何がイケないの?』で、同夫妻の結婚生活ぶりが紹介された。
今年1月、念願の新居を川崎希の資産で購入。広々とした綺麗なキッチンを完備、キッチン用品も最新家電を揃え、料理に挑戦する機会が増えた。

ある日川崎希が先に帰宅してハンバーグを作っていたところ、アレクサンダーは帰宅するなり浮かない顔を見せ、ハンバーグを出されると「ヤバいっしょ、食えないよ」と拒絶。
「せっかく作ったんだから食べてよ」という川崎希に、仕方なく一口食べてみると、「マズっ!」「気持ち悪い!」とボロクソ発言。
すぐさま口から料理を吐き出し、終いには川崎希に手を出させ、その手にペッとハンバーグを吐き捨てた。

「帰ってこなけりゃよかった」「焼肉食いに行こっ」と外食を促すも、「財布持った?」と言い自分は一切支払う気なし。
スタジオでは江角マキコ等から「悲しくなる」「人として最低でしょ」と呆れ顔で注意されるも、「まずいんだからしょうがない」と己の否を認めない。川崎希も「怒る程の事ではない」「離婚したくない」と、何故かアレクサンダーを擁護するような発言をした。

一般的な夫婦なら、離婚事由に該当してもおかしくない。川崎希の愛想が尽きる日はいつ訪れるか。(柳井)


関連ニュース
川崎希、前田敦子や板野友美を自宅に招待! コロナお構いなしで三密状態に!
アレクサンダーが結婚記念日前夜に不倫で妻・川崎希が本気でブチギレ!
元AKB48・川崎希夫妻が早くも別居? 夫・アレクサンダーが家出を告白「頭冷やします」
元AKB川崎希南米系外人モデルと2月に結婚! 水島ヒロ似もチャラ男全開&浮気症!
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
注目ワード
【人物】
川崎希 | アレクサンダー
【キーワード】
川崎希 アレクサンダー 結婚 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau