長澤まさみ伊勢谷友介破局! 1年半続いた関係にピリオド!

女優・長澤まさみと俳優・伊勢谷友介のカップルが、最近破局していたと『スポーツ報知』が伝えた。

記事によると、数ヶ月前から話し合いを重ね、今回の結論に達したという。役者として互いに多忙で、海外での仕事もあり、スレ違いが生じた。今後を考えた上で、別々の道を歩むべきだと決めたようだ。
長澤まさみは彼と付き合い始めて以降、性格の悪さが改善されたとも言われ、貴重な経験を得たと言える。

二人は2012年秋頃から交際を開始。公の場で交際宣言をした事は無いが、結婚が近いと報じられた時期もあった。
これまで幾多の人気役者と浮名を流してきた彼女だけに、新たな彼氏が見つかるのは時間の問題かもしれない。(柳井)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 伊勢谷友介
【キーワード】
長澤まさみ 伊勢谷友介 彼氏 熱愛 破局 長澤 交際 まさみ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau