有村架純松本潤が急接近!? 年下美少女にゾッコン状態!?
(03/02)

フジテレビ系ドラマ『失恋ショコラティエ』で主演を務める嵐メンバー・松本潤が、同作で共演する女優・有村架純に惚れ込んでいるという。『アサヒ芸能』が報じた。

記事によると、松本潤は元々有村架純のことがお気に入り。「可愛い」などと撮影合間に声を掛けてコミュニケーションを取っているという。
そして先日行われた東京スカイツリーの「バレンタイン特別ライティング点灯式」にて、有村架純から女性出演者唯一となるバレンタインチョコを貰ったと告白。愛のこもった直筆の手紙付きだった。

「楽しみにしていたバレンタインのチョコを、石原がくれなかったんです。石原はバレンタインデー当日、収録休みでスタッフが撮影現場に義理チョコを差し入れて終了。モテ男の松潤もこれにはガックリ。
水川あさみも同様で、点灯式の時は『堀越高校の同級生だから今さらチョコを渡すのももらうのも照れ臭い』と笑い話にしていた。
セフレ役の水原希子は、上から目線、女王様然とした態度で近寄りがたく、年上の松潤もタジタジ。」(芸能ライター:アサヒ芸能)

他の女優陣が用意する素振りも無かっただけに、有村架純からのチョコレートが一段と嬉しかったはず。
超清純派な彼女をどう喜ばせるか、モテ男の松本潤も真剣に考えているようで・・・。
「『あまちゃん』ファンの松潤は、ナマ有村に興味津々で共演を楽しみにしていた。実物はドラマ以上のかわいさで、松潤はそれだけで大感激していた。それがチョコのプレゼントまでされて、もうメロメロ。もっか10歳も年下の有村にぞっこんラブです。ホワイトデーのお返しで失敗しないよう、ドラマの役柄同様妄想を働かせているとか」(同)

有村架純といえば、昨年『FRIDAY』にHey! Say! JUMP!メンバー・岡本圭人との熱愛スクープ写真を撮られた。その後の関係は不明だが、松本潤が本気になったら自分の女として後輩から略奪する展開もありうる!?(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
有村架純と高橋海人が熱愛! 事務所も交際否定せず!
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 有村架純
【キーワード】
有村架純 熱愛 彼氏 松本潤 失恋ショコラティエ ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau