紅白司会でさらに悪化!? 中居正広ヌケ毛が止まらない!!

国民的アイドルSMAPの中居正広(なかいまさひろ=35)がピンチを迎えていることが、鈴木紗理奈の爆弾発言によって明らかになった、と「週刊女性」が報じた。

同誌によると、鈴木紗里奈の爆弾発言が飛び出しのは、日本テレビで放送中の「中居正広のブラックバラエティ」収録中のこと。番組スタッフはこう語る。

10月中旬、番組の収録中、前髪をヘアバンドで上げてオデコを出していた中居に鈴木が「中居サーン、めっちゃキテるんじゃないですか?!」って悪びれもなく茶化しちゃったからもう大変。

「現場では“あぁ、いっちゃった”という雰囲気だったんですが、石原良純さんが“年とればみんなクルんだよ〜”と即座の助け船を出してました」(前出・スタッフ)

“前髪の後退”に加え、“激ヤセ”など、最近の中居の変貌ぶりはテレビを見る誰もが心配するほど。もっとも当の中居本人もラジオで、「もう、薄くなってんだろ〜な〜、コレ。でも、白髪もあんのよ。(略)ウチの親父ツルっぱげちゃん」と、すっかり覚悟しているようだ。

また、激ヤセについては…。
「夏に“メタボ”と報じられたように、不規則生活に加えて、食事はラーメンやファーストフード。趣味は家での野球中継肴にビールと焼酎三昧。太らないほうがおかしい。当時は、体重60キロ半ばで体脂肪率23%以上と“隠れ肥満”でした」(スポーツ記者)

ところが、来年1月から本格的にロケが始まる、主演映画「私は貝になりたい」の役作りのため、今度は急激な減量を開始。主に1日1食ダイエットを実践し、たった3ヶ月ほどで現在の体重は50キロ前半、体脂肪率も約15%に落とし、驚愕の“激ヤセ”をしてみせた。

メタボに関してはプロ根性で克服したようたが、頭髪に関しては通用せず。栄えある紅白歌合戦の司会を務めるのはいいが、笑福亭鶴瓶の暴走、和田アキ子の土下座、視聴率と色々気をもむことが多そう。これ以上、ヌケ毛が増えないことを祈りたい。(松野)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
SMAP 中居正広 鈴木紗理奈 メタボ 激ヤセ 発言 中居 鈴木 爆弾発言 体脂肪 体脂肪率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau