ジャガー横田の夫・木下博勝が沖縄女性と愛人契約! 月20万円で「子供産んでくれ」

元女子プロレスラー・ジャガー横田の夫で医学博士の木下博勝が、沖縄県在住のシングルマザーと月20万円の"愛人契約"を結んでいた事を『FRIDAY』が報じた。

記事によると、木下博勝は同県にあるクリニックに勤務するため定期的に東京から出張しており、2013年9月頃、娘を患者として連れて来た34歳の女性と知り合った。
その後、女性が働くお店に彼が出向くようになり、交際がスタート。

女性はLINEでのやり取りを赤裸々に暴露。「大人の時間はあるの?」と子供抜きで会おうと誘った他、「男の子を産んで欲しい。ただし、医者にさせるのが条件。そのための学費は全部出すから、マスコミには黙ってほしい」と具体的な話も出ていた。
女性側からも「先生いつ帰るの?」と彼に好意を示す発言や、「好きだよ」と言われ「ありがとう」と返すやり取りが見られた。
さらに、お手当の振り込みと称して、毎月20万円をクリニック名義で彼女に支払っていた事実も判明。奇しくも、妻・ジャガー横田が不妊治療に励んでいる時期だった。

木下博勝の所属事務所・パーフィットプロダクションは記事の内容について完全否定。月20万円の振込は女性をクリニックが雇った分の給料だと説明。
彼自身も、会話の一部を切り取り物語を捏造していると主張。「ありえない」「女性に利用されてしまった」と怒っている。

バラエティー番組等ではジャガー横田が"鬼嫁"として取り上げられるケースが多いため、木下博勝の不倫報道に世間からは驚きの声が上がっている。(柳井)


関連ニュース
木下博勝がパワハラで慰謝料請求されていた! 裏の顔が明らかに!
ジャガー横田、息子の中学受験にカメラ密着させる暴挙! 息子をダシに金稼ぎで批判の声!
ジャガー横田のか弱きで医師の木下氏が美女浮気デート!!
注目ワード
【人物】
ジャガー横田 | 木下博勝
【キーワード】
ジャガー横田 木下博勝 浮気 不倫 愛人契約
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau