能年玲奈有村架純を共演NGに!? 人気度拡大で不満!?

2013年を代表するドラマ『あまちゃん』で共演した同世代の女優、能年玲奈と有村架純。互いに昨年一気にブレイクした女優として名前が挙がるが、その後の活躍をみると有村架純が一歩二歩リードしている。
そんな状況を不満に感じてか、能年玲奈サイドが有村架純との共演を避ける方針を取っているという。『週刊実話』が報じた。

岩手県知事の達増拓也が、『あまちゃん2』の制作が水面下で進行中だと匂わす発言しており、復興に向けてさらなる経済効果を見込みたい考え。
もし本当に実現するとなれば、同じキャストで観たいというのが視聴者の希望だが、一番厄介なのが有村架純だとか。

「能年サイドとしては一番気にしているのが脇役だった有村の人気。『あまちゃん』続編で有村を入れるかが、最大の問題。マトモに出せば人気で能年が食われること必至。有村は過去に水着をやっていますし、今後も使い勝手がいい。大ブレイクしている有村を起用してほしくない」(引用:週刊実話)

松本潤主演ドラマ、フジテレビ系『失恋ショコラティエ』に重要な役柄で起用されるなど、めざましい活躍の有村架純と対照的に、能年玲奈はどうしても『あまちゃん』のイメージが強すぎて払拭が難しい。
純粋に、被災地を盛り上げる意味でも、『あまちゃん2』が実現して欲しいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
有村架純と高橋海人が熱愛! 事務所も交際否定せず!
有村架純が離脱で「どうする家康」視聴者が激減!? お笑い大河は誰も観ない!?
能年玲奈が地上波テレビ番組に完全復帰? 旧芸名を使えるようになった?
有村架純と新小結・明生が熱愛報道! 事務所は「法的措置を取る」とブチギレ!
能年玲奈が東京五輪聖火ランナー! 岩手県へ恩返しで本格復帰へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
能年玲奈 | 有村架純
【キーワード】
能年玲奈 有村架純 あまちゃん 画像 CM
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau