長友佑都三田友梨佳アナと肉体関係!? 女子アナにすぐ手を出す!?
(04/13)

イタリア・セリアAの名門クラブチーム「インテル」で活躍中の長友佑都が、フジテレビの三田友梨佳アナウンサーと親しい関係だという噂が浮上している。『週刊実話』が報じた。

同誌によれば、長友佑都が同局の番組に出演した際、三田友梨佳と連絡先を交換。こまめに連絡を取り合い、彼が二本に帰国した時、二人で超高級ホテルに宿泊し肉体関係を持ったという。
スポーツ選手と女性アナウンサーは、番組に取材等で接点が多く、カップルが生まれやすいのは周知の通り。長友佑都は複数のアナウンサーの連絡先をゲットしたが、一番のお気に入りは三田友梨佳だそう。

かつては、AV女優との交際を海外メディアに報じられたり、元SDN48メンバー・芹那との熱愛疑惑を報じられたこともある。
いずれも相手が相手だけに、ネット上では、「長友ならもっといい女いるだろ」「あまりお似合いではない」とダメ出しする声が上がっている。

また、『週刊実話』は、三田友梨佳が結婚も視野に入れており、同僚の女子アナとあまり仲が良くない点、料亭のお嬢様という家庭環境が嫌われ敵対するアナウンサーとはあまり関わりを持たないようにしていることが伝えられたが、いずれにしても長友佑都と結婚できれば、一生安泰。寿退社は確実だろう。

長友佑都ほどの一流選手なら、奥さんになりたい女性は世界中に山ほどいる。一時の衝動で決断しないよう、慎重に選んでもらいたい。(柳井)


関連ニュース
平愛梨が第二子出産! 夫・長友佑都も感極まる! 「女性は偉大」
平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平との浮気否定! 「アモーレ」長友も了解済み!?
平愛梨とサッカー・長友佑都が結婚前提に熱愛! 早ければ今月中に入籍!
三田友梨佳アナ、西武・金子侑司と堂々ハグ! 他の選手お構いなしにイチャイチャ!
三田友梨佳アナが西武・金子侑司と熱愛! 取材中からラブラブだった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三田友梨佳 | 長友佑都
【キーワード】
長友佑都 熱愛 彼女 三田友梨佳 結婚 選手 週刊実話 女性 関係 相手 長友
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau