AKB48横山由依の初エッチは彼氏じゃない男性と!? チャラい元カレの存在も!

AKB48チームKキャプテンを務める横山由依。"努力家"として先輩メンバーから一目置かれる存在であり、同期で最も早く正規メンバーに昇格。数々の主要メンバーに熱愛スキャンダルに発覚する中、いたって真面目にグループ活動に精進してきた。

そんな横山由依に関して、先日ネット上に衝撃的な暴露話が投下された。自称同級生を名乗る人物が、彼女の学生時代のエピソードを大手掲示板サイトに書き込んだのだ。

「その子は彼氏居たことはなかったのね。でも処女はめっちゃ早い段階で捨ててたw 自慢気味に初体験語ってきたの覚えてる。面食いだし学校では有名だったかな」
「ヤンキーというかちょっと悪い系の男の子が好きな子だったよ。相手方の家の2階でヤって、下でおばあちゃんにバレるかヒヤヒヤしたみたいな話された」(一部抜粋)

この人物は、横山由依と同級生だった頃の卒業アルバム写真や、握手会に行った際の細やかなエピソードも綴っている。
過去には、別の女性により、「ゆいはんうちの高校の同級生の元カノやでたぶん」「うちの大学に横山ユイちゃんの元彼の友達がおるw」と暴露された。実は、横山由依の元彼ではないかと騒がれた男性がおり、同級生が言及した"ヤンキーというかちょっと悪い系の男の子"と人物像が重なるのだ。

男性の名前は、藤井勝成。元ジャニーズJr.で、金髪のギャル男だった。藤井勝成がブログで、横山由依との関係を匂わせる内容を綴り、ネットユーザーから「やっぱ付き合ってるんだ」「AKB横山とどこで知り合ったの?」などと追及を受けたことがある。
彼といい上記の女性といい、横山由依に関する記述がネット上で広まると削除したり非公開にするなど対処を施した。そのせいで信憑性が増している。

AKB48に加入以後、男性の影を出していない横山由依が、初体験を早い年齢で、しかも彼氏ではない相手と済ませ、元ジャニーズJr.のイケメンと付き合っていたとなれば、ファンへの衝撃は大きい。
週刊誌に現在の彼氏をスクープされたわけではなく、仕事への影響は少ないにしても、横山由依から清純なイメージは消えたといっても過言ではない。(船越)


関連ニュース
吉高由里子が朝ドラヒロインに、横山由依薮下柊に宣戦布告など芸能ミニNEWS2本
篠田麻里子が卒業しない理由、AKB横山由依ドM!?など芸能ミニNEWS2本!
AKB48・横山由依、NMB48公演にサプライズ出演! 「やっぱりNMB48はパワフル
AKB48・横山由依 初の冠番組決定! 故郷・京都の魅力をはんなり紹介
北原里英作詞&横山由依ソロ挑戦! Not yet新曲はカップリングに注目!
注目ワード
【人物】
横山由依
【キーワード】
横山由依 彼氏 初体験 謹慎 藤井勝成 横山 暴露 藤井 AKB48 同級生 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau