加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!

ドラマ『花より男子2』『ヤンキー母校に帰る』や、映画『バトル・ロワイアルII』等の女優業や、ファッション誌『JJ』専属モデル、CM出演など、マルチな活躍を見せてきた女優・加藤夏希を目にする機会が激減している。

現在、加藤夏希のレギュラーは、テレビ朝日で真夜中に放送されている通販番組『セレクションX』のみ。清水圭、山本梓、"オシリーナ"こと秋山莉奈という、揃いも揃って"過去の人"ばかりな面々に混じって通販商品の紹介に勤しむ日々。TBS系『世界の日本人妻は見た!』の再現VTRに不定期で出演することもあるが、存在感は無い。

2000年代の活躍に相反して一気に仕事が無くなった背景には、2009年に発覚した事件が大きく影響したと思われる。
当時交際相手のマネージャーに対し、損害賠償請求訴訟を起こした。マネージャーに貯金通帳やキャッシュカードを預けていたらパチンコ代や風俗に通うお金をして、総額3,000万円も使われていたという。
カードを他人に渡してしまう加藤夏希も問題だが、自身の見る目が無いことが災いして、露出が減少。よりによって自分のマネージャーにお金を奪われた負のイメージは、中々拭えなかった。

デビュー当時13歳だった彼女も、今年の7月で29歳。近年は激しい劣化も囁かれ、もう若手女優と同等の扱いは出来ない。
モデルとしても女優としてもパッとせず、残念ながら細々と活動していく他選択肢は無さそうだ。(船越)


関連ニュース
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希熱愛!? チャラ男の腐女史の異色カップル誕生か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 マネージャー 干された 消えた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau