前田有紀アナがバスケ・田臥勇太と破局! 結婚に踏み切れなかった!

元テレビ朝日の前田有紀アナウンサーが、約5年半にわたり交際してきたプロバスケットボール選手・田臥勇太と破局したと『サンケイスポーツ』が報じた。

記事によると、結婚願望が強い前田有紀に対し、田臥勇太は選手として仕事に集中したい意思が強く、前田有紀の方から別れを切り出したという。
一時は寿退社説が浮上したり、栃木県内にある彼の自宅を行き来する姿が『FRIDAY』にキャッチされるなど、結婚間近だと言われていた。

二人の交際は、2008年11月に発覚。元サッカー日本代表選手・中澤佑二の紹介で知り合ったとされ、前田有紀が大のバスケットボールファンという接点も。田臥勇太の試合を観戦しに行く姿も目撃されていた。

現在、テレビ朝日を退社した前田有紀はイギリスへの語学留学を経て、第二の人生を模索中。『サンケイスポーツ』では、フリーアナウンサーとして復帰する予定は今のところ皆無だと伝えている。(柳井)


関連ニュース
元テレ朝・前田有紀アナ、留学は? 宇都宮で恋人・田臥勇太同棲していた!
前田有紀アナ留学の真相!? テレ朝上司ブチキレ退社!?
テレ朝・前田有紀アナはお払い箱だった!? 窓際に追いやられ田臥勇太とも破局済み!
前田有紀に契約金1億円!? テレ朝に見捨てられ留学決意も引く手あまた!?
前田有紀アナ、留学希望しテレビ朝日退社! 後任人事も既に決定済み!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田有紀
【キーワード】
前田有紀 田臥勇太 破局 テレビ朝日 結婚 テレビ 前田 交際 選手 退社 バスケ バス
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau