やしろ優が先輩芸人・野村辰二と熱愛&同棲! 人生初の彼氏がデキた!
(05/07)

芦田愛菜や倖田來未のものまねで人気のお笑い芸人・やしろ優が、彼氏と同棲していることが判明した。

5月6日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ3時間SP』の「淳が泊まってジャッジ!!」コーナーにて、田村淳がやしろ優の自宅を訪問したところ、男性用の洋服を見つけた。
誰の物か追及すると、「一緒に住んでます」と同棲中だと告白。お相手が先輩芸人・笑撃戦隊の野村辰二で、「初めての彼氏です。相手から告白してくれました。チューも初めてで、交際記念日の毎月15日にはプリクラを撮ってます」と明かした。

番組放送後には、所属事務所を通じて「芸人をはじめて間もなくから、笑撃戦隊・野村さんとお付き合いさせていただいていて、今まで2人で、絶対に夢を叶えようなと頑張ってきました。これからも共働きで頑張っていきます! みなさまこれからも応援よろしくお願いします!」とコメントを発表。
自身のTwitterでも、「ロンハーご覧くださった方ありがとうございます!! そしてたくさんのメッセージありがとうございます」とファンからの祝福に感謝の意を示した。(柳井)


関連ニュース
香里奈が正式に熱愛宣言、キンタロー。が破局、坂上忍が公開告白! 芸能ミニNEWS3本!
モノマネ女王荒牧陽子略奪婚で訴訟! 消えた理由は自宅不倫の末の結婚だった!
本田圭佑ソックリ芸人・中川達哉意外な経歴の持ち主! ガーナ戦でデビュー!
芸人エハラマサヒロ激似の俳優・遠藤要とは!? 大女優を激怒させたエピソードも!
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
注目ワード
【人物】
やしろ優
【キーワード】
ものまね やしろ優 熱愛 彼氏 笑撃戦隊 芸人 同棲 野村 告白 放送 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau