伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?

女優・伊東美咲がおよそ4年ぶりに芸能活動を再開することが分かった。

5月13日、所属事務所・研音のモバイルサイトにて、「皆様、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。これからCMや雑誌のお仕事を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、並行してアメブロを書いていくことになりました。」と更新。
同日正午、アメーバブログを立ち上げ、改めて挨拶と活動再開をファンに報告した。アメブロでは、「私の日々のあり方、お仕事、美容、健康、子育て、ファッション、公私共に様々な角度からUPさせて頂きますね。このブログを愛読して下さる皆様とのつながりを大切にして、共に沢山の幸せを見出していければと思います!」などと綴っている。

伊東美咲は2009年11月、大手パチンコ機器メーカー「京楽産業」社長・榎本善紀と結婚。2010年6月に第一子となる長女を出産した。出産に伴い、芸能活動を休止しており、久々にメディアに姿を見せた。
気になるのは復帰のタイミング。単純に長女が満4歳で育児が落ち着いたのかもしれないが、社長である夫の稼ぎは十分。焦って働く必要はない。他の女性タレントをみても、母親タレントが復帰後離婚に至るケースは珍しくない。まだ存在を忘れられておらず、女優として需要がある時期に活動再開して、一稼ぎする理由が気になる点だ。

そもそも、伊東美咲は榎本善紀と結婚した時点で、"パチ屋""朝鮮人と化した女""親戚は超賤人ばかり"など、すっかり世間から悪いイメージが付いてしまった。
女優として演技力にも乏しいため、復帰したところで仕事が舞い込んでくるか否か・・・。(船越)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲 もう女優復帰はない!? 神田うのを顧問にママ社長の道へ!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 榎本善紀 パチンコ 引退 子供 活動再開 仕事 芸能活動 結婚 女優 再開 芸能 出産 美咲 伊東
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau