My Little Loverのakkoが再婚! 小林武史との離婚から6年!

My Little Loverのakkoが、自身のブログで4月に再婚したことを5月15日付けのブログで発表した。

"サプライズ報告"と題したエントリーで、「今日はみなさまにご報告があります。私akkoは、先月入籍致しました 夫となる人は、お仕事で知り合った一般の男性です。彼と知り合ってからはもう何年も経っているのですが、始めの頃はお互いなんとも思っていなかったようで(笑)、いろいろな話をしていくうちに、ビックリするくらいイメージが近いと言いますか、お互いの目指す方向が限りなく近いということに気付かされまして・・・」と綴っている。

akkoは、1996年にMy Little Loverの元メンバーだった音楽プロデューサー・小林武史と結婚。二児を授かるも2008年に離婚し、シングルマザーとして子供達を育てていた。
「正直もう結婚に懲りていた私でした」とバツイチになり再婚を想定していなかったが、「昨年辺りから、彼とだったら大丈夫 彼とだったら、ともに成長出来る!!!!と確信を持った次第であります」と価値観を変えるほど素敵な男性に巡り会えたようだ。

今後も、音楽活動と主婦業の両立を図りながら活動していくという。(柳井)


関連ニュース
小林武史とマイラバakko離婚!一青窈の不倫略奪愛成就へ!?
注目ワード
【人物】
MY LITTLE LOVER | AKKO
【キーワード】
My Little Lover マイラバ 小林武史 再婚 離婚 結婚 音楽 報告
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau