喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
(05/17)

今年1月、長男とDNA鑑定を行った結果"実子確率0%"と診断されたと告白して大きな話題となった大沢樹生と妻・喜多嶋舞。

騒動から4ヶ月が経ち、だいぶ沈静化してきたように思えるが、血縁関係の検証はどうなったのか。「たかの友梨CUP 第37回平尾昌晃チャリティーゴルフ」に出場した大沢樹生が会見に応じた。

既に調停を二度申し入れたが、喜多嶋舞の父親で音楽プロデューサー・喜多嶋修が拒否。「未成年の子供の心情を配慮して欲しい」と上申書が届いたという。大沢樹生が発表したDNA鑑定結果が改ざんされた物だと書面上で指摘されており、「公的なDNA鑑定と認められている」と反論した。

このまま平行線をたどっても仕方が無いため、大沢樹生は喜多嶋修に「18歳になったら再鑑定をする」と提案。長男の親権を持つ喜多嶋修が調停に出席せず、現在は双方の弁護士が直接やり取りを交わしているという。
大沢樹生としてはいち早く決着を付けたいはず。渦中の長男も週刊誌で騒動に関するインタビューを受けており、配慮が必要かも疑問。かなり苛立っている様子だった。

散々自ら「血縁関係が無い」と言及しておきながら、もし喜多嶋修の主張が正しいと判明したなら、大沢樹生はもう芸能界にいられなくなるが、果たして大丈夫か。(船越)


関連ニュース
大沢樹生の元長男が暴行容疑で逮捕! 首を絞めて窒息死させる寸前だった!
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
喜多嶋舞実子騒動に初めてコメント! 「大沢は平然と嘘を言っている」
注目ワード
【人物】
喜多嶋舞 | 大沢樹生
【キーワード】
喜多嶋舞 長男 DNA 父親 遺伝子 DNA鑑定 関係 騒動 喜多嶋 調停 鑑定 結果
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau