工藤静香が暴走族を成敗! 事務所社長もビックリのヤンキーっぷり!
(05/17)

歌手・タレントの工藤静香が5月11日放送のフジテレビ系『新堂本兄弟』に出演。知られざる様々なエピソードが明かされた。

学生時代ゴリゴリのヤンキーだった工藤静香は、年上の男子をパシリに使ったり、楽屋に制服を忘れて一週間学校に行かなかった等、幾多の伝説がある。
コンサートの打ち合わせで、メンバーが雑談して集中力が欠けていた時、当時のプロデューサーが「おニャン子、話聞け!!」と激怒。灰皿をメンバーに向かって投げつけたという。他のメンバーはビビって騒ぎ出したが、工藤静香は「どうせここまで届かないでしょ」と肝が据わった態度を見せ、一人だけ呼び出しを喰らいさらに怒られたそう。

また、京都府内で開催されたライブ終了後、会場の外で暴走族のチーム同士が激しい喧嘩を繰り広げていた。「どちらが工藤静香を先導するか」という内容の喧嘩だったらしいが、移動者に乗った工藤静香が窓から身を乗り出し、「喧嘩やめろーー!!」と叫んだところ、見事に喧嘩が収まったという。
工藤静香は「中々進めなかったから、『ちょっとそこどいて』と言った」と説明したが、そんな可愛らしく言って喧嘩が終わるわけがない。彼女の怒号に暴走族たちも驚いたに違いない。
当時所属したプロダクション尾木の社長は、「ちょっと、ちょっと、静香〜!!」と車から身を乗り出した事に大慌てだったそう。

そういった経緯もあってか、おニャン子クラブのプロデューサーから「この子は何をするか分からないから社長宅の裏に住ませろ」と事務所側に伝えられ、尾木社長の自宅の裏に住まわされていた。
ところが、自宅を発見したヤンキー達が家に落書きをしてしまった。勿論、彼らはその家が社長の自宅だとは知らない。

『新堂本兄弟』レギュラー陣が、誰一人工藤静香が筋金入りのヤンキーだった点を指摘しなかったのも、見えない威圧感のせい!?(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 ヤンキー おニャン子クラブ 伝説 画像 堂本兄弟 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau