ASKAの共犯者、栩内香澄美の素性とは? イカれた行動の目撃談も!
(05/20)

覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されたCHAGE and ASKAのメンバー・ASKAの共犯者として注目を集めている栩内香澄美。そもそも何者なのか、どのような経緯でASKAと面識を持ったのか、非常に気になるところだ。

栩内と書いて"とちない"と読む非常に珍しい名字の彼女は、現在37歳。『スポーツニッポン』によると、都内のカウンセリング会社で一般事務職として勤務しており、勤務態度も良好だったそう。同社社長はメディアの取材に対し、「いずれは管理職にしたいと思っていた。派手さもなく、芸能人と関わりがあったことに驚いている」と話している。

また、ASKAと30年来の知り合いであるドラマーが、栩内香澄美とも繋がりがあったという。そのドラマーとASKA両者と音楽仲間が、過去に違法薬物に手を染めており、人間関係が巡り巡ってASKAと彼女が知り合ったという。

会社では大人しい印象の栩内香澄美は、『スポーツ報知』によると、プライベートで人間性が一変。自宅マンションの近所にある飲食店店員の証言として、「当初は会社の同僚とみられる数人で来店していたが、ある時期から男性ミュージシャンを含めた数人で来店するようになった。その方とは3回ほど来て親密な様子だったので、芸能関係の方かと思っていた」と、ASKA以外の芸能人とも親交があった模様。

同店内では、一緒に来た男性に"膝枕"をしたり、四つん這いの体勢にさせた状態で店員に「これが私の上司!」と紹介した事もあったとか。常にテンションが高かったという。
普段仕事中は素の自分を隠していた分、覚せい剤で"キメた"状態で一気にハジけていたのかもしれない。

栩内香澄美の顔写真が拡散すると、「美人」「こんな女性が覚せい剤やるのか・・・」と評する声も多かった。彼女がASKAによって人生を狂わされたのか、それとも彼女がASKAを薬物中毒者へと陥れたのか・・・。(柳井)


関連ニュース
ASKAの娘が人気番組に出演中! 「父親が逮捕されたと電話受けた」と赤裸々告白!
ASKA未発表曲公表した井上公造と「ミヤネ屋」に賠償命令! 金額安すぎるとの声も!
ASKAがCHAGEを公然と批判! 「近くにいる笑顔のスパイ」「連絡取れない」
ASKAの逮捕前プライベート映像がメディアに流出! タクシー会社に物議!
ASKAの妻・八島洋子、夫のDVに耐え切れず警察に通報! 「もうクスリはやめて」
注目ワード
【人物】
ASKA
【キーワード】
栩内香澄美 とちないかすみ ASKA 薬物 会社員 芸能 芸能人 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau