中山美穂が音楽家・渋谷慶一郎と不倫! 再婚へ向けた話も進展中!
(05/23)

NHKドラマ『プラトニック』でおよそ12年ぶりに主演を務める女優・中山美穂。生活の拠点を置くフランス・パリから仕事のため一時帰国しているが、その裏で不貞行為に及んだ疑惑が浮上した。『女性セブン』が報じている。

5月のとある夜、東京・表参道で中山美穂が背の高い男性と歩いている姿が目撃された。買い物を済ませタクシーに乗ると、男性は彼女の肩を抱き寄せ、そのまま彼の自宅マンションへ。一晩を共に過ごし、翌朝10時半頃中山美穂はそのマンションから仕事先に向かった。そして帰宅したのも同じ部屋だった。

『女性セブン』は、不倫相手が東京芸術大学作曲科卒業の音楽家・渋谷慶一郎だと伝えた。中山美穂は現在、作家の夫・辻仁成と離婚協議中。
ドラマ制作会見では取材陣の質問に答えず、撮影が多忙で離婚協議を進める余裕はないといった報道がなされた。ところが、蓋を開けてみれば別の男性と不倫。よりによって、辻仁成と似た、独特のオーラを放ち自己愛が強そうな人物。いくら夫婦関係が崩壊済みとはいえ、不倫は不倫。10歳の子供もいる。

「渋谷さんは奥さんが亡くなったトラウマから新しいパートナーを見つけることさえできずにいたのに、中山さんと再会してからは人が変わったようなんですよ。渋谷さんは彼女と一緒になりたいと仲間内にはもう伝えているんです。分別のある人だから、中山さんと辻さんの関係がきちんと終わっていないとそういうことは言わないはず。ふたりの間でも将来の話は出ているんでしょう」(渋谷氏の知人:女性セブン)

渋谷慶一郎と中山美穂の間では、既に再婚への話も出ている模様。5月の別の日にも二人は堂々とデートを繰り広げている。
これでは、日本への一時帰国が、不倫相手と会って濃密な時間を過ごす目的だと捉えられても、文句は言えない。(船越)


関連ニュース
中山忍が姉・中山美穂を美しさで逆転!? 2ショットが公開処刑レベル!?
中山美穂、「FNS歌謡祭」出演を猛省!? 「もっとトレーニングを・・・」と歌下手認める!
中山美穂の彼氏・渋谷慶一郎が抱き寄せ2ショット画像公開で大炎上!
中山美穂がマスコミにブチギレ! しつこい取材に「やめてもらえますか!」
中山美穂辻仁成と離婚! 夫の女性関係が原因!?
注目ワード
【人物】
中山美穂
【キーワード】
中山美穂 渋谷慶一郎 不倫 辻仁成 離婚協議中 帰国
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau